腹筋崩壊珍回答を4つ紹介します。

Pocket

今回は腹筋崩壊珍回答というものを4つ紹介します。笑える内容だと思いますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

テストにおける面白い回答を超えた腹筋崩壊珍回答を4つ紹介します。

学校のテストで間違えた経験はあると思います。しかしその間違えが面白いというか腹筋が崩壊するほどの珍しい答えというものがありました。

【その①】

中学校一年生の英語の
試験問題です。
次の単語の意味を書け
という問題ですが・・・

voice:声
troblue:故障
prpblem:問題

その後がmorning

でした。
ここに
娘と書きました。

テストでは間違いとされましたが
天才的なセンスですね。

【その②】

続いて英語の問題です。

次の英文を過去の文にしなさい。

I LIVE in TOKYO

単純に
LIVEを過去形にして

I LIVED in TOKYO

と答えればいいところを

I LIVE in EDO

と答えました。

発想が素晴らしいなと思いますね。

英語の問題です。

【その③】

lomg long ago
の意味を答えなさい。

正解は昔々ということですが

長い長いあごと書いて不正解になりました。

【その④】

ある問題について
全て空白で回答しました。

その近くに

こたえのある人生なんていらない!

と書きました。

教師が
その部分を

これはテストです。
次は答えを期待します

と赤ペンで書いていました。

腹筋崩壊珍回答4つでした。

素晴らしい回答だとも言えます。

何かしらの参考になっていただけることが
あれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする