今回は悪口ばかりの職場はスピリチュアル的にどうなのか?ということを考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。
Contents
悪口ばかりの職場はスピリチュアル的にどうなのか?
僕も以前の職場に他人の悪口ばかりをいう人がいました。そのようなことを言われるのは嫌なので離れていましたが。僕はあまりスピリテュアル的なことをいいませんがその時に調べてみたら悪口ばかりの職場はスピリチュアル的によくないということでした。そうだよなと思いますがいったいどうしてなのか?ということを考えていきます。
悪口ばかり言う人あるいは文句ばかり言う人はスピリテュアル的にどうなのか?
悪口ばかりをいうあるいは文句ばかりをいうといっているほうだけではなく聞いている方も不幸になるということです。
悪口ばかりを言う人あるいは文句ばかりを言う人は波動が下がるということです。
本人は意識しているかどうかわかりませんがこのようなことも分かっております。
人の悪口ばかり言う人は類は友を呼ぶということなのか?
人の悪口を言う人は意識しているかどうかわかりませんが心理状態として悪口を言うことで敵を作ります。
そしてその敵に対して共感してくれる人あるいは似た波長の人を探しているということが分かっております。
また人の悪口ばかりをいっている人は顔に出るとも言われております。
顔の表情の話ということです。
他人のことを悪くばかり言うということは意地悪であるということ。
他の人に気分を悪くさせているということです。
目にはみえませんが波動においてマイナスをだしているということです。
このようなことをしていると自分の運気も下げるということです。
このようなことから結論が導き出せます。
職場で違和感を感じたらスピリテュアル的にはどうすればいいのか?
職場で悪口を言う人がいたらなるべくですが離れた方がいいということです。
同じ波動になってしまうからです。
スピリテュアル的にいうとこのようなかんじだと思います。
何かしら参考になっていただける点があれば何よりです。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。