ここ最近の10月のXデーの2つの可能性について。

Pocket

今回は10月のXデーについて考えていきます。

揺れたことからもしかしたら何かあるかな?という心配と準備をされたほうがいいのではないか?

ということを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

どういうことなのか?について。

当たるかどうかということは分かりません。

信じるか信じないかはあなた次第です。

同じ10月16日に宮古島近海震度4のゆれ
同じ10月16日に栃木県で震度2のゆれ
同じ10月16日に秋田県で震度1のゆれ

ということで

何やら不吉な予感がします。

ここ最近で

もしかしたら

何かあるかもしれないという二つの可能性があります。

2023.10.18(水) 2+0+2+3+1+0+1+8=17

※18ということで666

2023.10.19(木)18です

数字を全て足すと18で666

です。

もしかしたら
なにかしら揺れがあるかもしれません。

家の中の何か落ちてきたら
困るものを固定しておきましょう。

また数日分の塩と水があれば
なんとかなるとも思います。

このような準備が大切だと思います。

揺れのニュースから
このようなことを思いました。

何かの参考にしていただければと思いいます。

信じるか信じないかはあなた次第です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする