小倉美咲さんに関する暴かれることのない知られざるウラ側を憶測!

Pocket

今回は小倉美咲さんについて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

そもそもの可能性について。

多くの人が知っている
山梨県道志村で
小倉美咲という女の子が
消えたという事件です。

僕もこの件ずっと調べていますが
そもそも前提からして

間違っているのではないか?
ということです。

本当に小倉美咲は
山梨県の道志村にいったのか?

山梨県で
犯人がどのようにして
連れ去ったのか?ということが
全く分かっていません。

キャンプ場に警察犬が捜査に入りましたが、全く事件を追求できていない。

小倉美咲がここにはいなかったからではないか?

キャンプ場から全く防犯カメラに犯人が映っていない。

●ありえない決定打●

泊まりできていたのに美咲ちゃんの替えの服はほとんどなかった。
一緒にキャンプに来ていた仲間の証言がほぼない。

●つまりいなかったということでしょうね。

このようにも考えられます。

この事件には
日本の警察に力をかけられるものが
関与している可能性です。

もしも防犯カメラに何か写っても
処分した。

山梨県警の捜査本部も解散
しているので
本当のことは分かりません。

この事件の後に
小倉美咲の
骨か何かが消えた周辺で発見されたとか
洋服がどうとかいうことになりましたが

根拠がでたらめ。

一般視聴者も疑問に
思っていました。

三年たって都合良く靴や頭蓋骨の一部が見つかるっておかしい!

美咲ちゃんが失踪当日履いていた靴と全く同じタイプらしいですよね。でもマジックで名前を書いていたのにその痕跡がないと聞きました。

●本人のものではないということ。

明らかに組織的な犯行であると
思います。

ネット上にこのような投稿がありました。

オ○マの膝に抱っこされてる女の子、歳の頃から考えても美咲ちゃんに似ている
この件には日本の宗主国の
関与が疑われる。

小倉美咲が消える前の年に
アメリカ大使館に行ってオバマに会ったみたいです。

オバマがこの子を凄く気に入って、翌年消えたということ。

もちろん本当かどうかということは
分かりませんが

可能性あるのではないでしょうか?

小倉美咲の件は
氷山の一角である可能性が高いです。

アメリカでは、年間80万人の子供が行方不明
日本でも年間1万人以上
マスコミはこのことは
全く報道しません。

小児性愛を行う組織の
犯行である可能性が高いと思います。

●これが犯行グループでしょうね!

組織ぐるみの犯行であること

警察を動かせる機関

マスコミに偏向報道させられる機関

が関与している事件であると思います。

僕は小倉美咲は別のところで
殺されていると思います。

しかしその真相を
一切明かさない。

そしてこのニュースは
謎であるとうやむやにして
終わらせているということだと思います。

日本の闇を
感じる件だと思いました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする