シンママの恋愛話が悲惨すぎると注目されている件について考察!

Pocket

今回はシングルマザーの恋愛話に注目が集まっているという件についての解釈をお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことか?について。

今回の話はネット上に投稿されており
本当なのかどうかということが
分からないということですが
よく聞く話であり考える点があると思いますので考えていきたいと思います。

彼氏が出来たシンママの友達が「子供にも優しくて、本当のパパが出来たみたい。
雪かきもしてくれるし、車のタイヤ交換も。たぶん年収も1000万くらい。
このまま結婚したら幸せになれそう」と。その1年後「貸したお金も返してもらえないし、
暴力は子供にまで…」ってなった。“恋は盲目”じゃ済まされない

という投稿をされている女性です。

この女性のプロフィールをみると
経営者をされているということです。

子供に優しいというのは
最初だけなのかもしれません。

最初は優しいが徐々に本性が出るということなのか?
ということが考えられます。

この女性が経営者であるということを
分かって男性が交際していたのかどうかということは
分かりませんが
年収が1000万円ということであれば
お金を借りることはないと思います。

この文章の内容では
すでに破局したと考えられますが
金の切れ目が縁の切れ目とも考えられます。

そして最もよくないのが
子供が被害にあっているということです。

この文章からだけでは判断が付かないところがありますが
子供は
逃げる事ができないし
ただ辛いを思いを我慢するしかないということです。

母親であればこのことを
もっと考えるべきだと思います。

母親は大人なので
恋愛することも可能です。

しかし子供はどうしよもないですから。

この連れ子の女性と子供を大切にしてくれる男性であれば
いいと思います。
しかしなかなか女性と連れ子を
大切にする人格者はいないのではないか?
と思います。

この交際相手の男性はおそらく
連れ子の女性だけを大事にしていたと思います。

母親とは子供に対する
接し方が全く異なる。

そして子供がひどいめにあう。

連れ子の女性と交際男性の良くない話は
よく聞きますが

母親として
子供を守るということをしなければ
この問題がなくなることは
ないと思います。

まして女性は経営者で
経済的に余裕があるのであれば
自分の子供を
守ることを最優先に考えるべきだと僕は思います。

結婚したら幸せになれそうということではなく
子供を幸せにするということを
考えるべきではないか?と思いました。

この投稿内容に注目が集まっており
本当かあるいは作り話か分かりませんが
僕なりに思ったことをお伝えしてみました。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする