神田沙也加さんと竹内結子さんと三浦春馬さんが左目を隠していた件を考察!

Pocket

今回は神田沙也加さんと竹内結子さんと三浦春馬さんが左目を隠していた件とその背景について考えていきます。非常に難しい問題ですが分かっている情報を分析して憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

神田沙也加さんと竹内結子さんと三浦春馬さんが左目を隠していた理由とは?

有名芸能人の方が亡くなった件でおかしいなと感じる件がいくつもあります。その中でお違和感が大きいのが神田沙也加さんと竹内結子さんと三浦春馬さんの件です。僕はこの3人の方は●されたと思っております。首吊りとか飛び降りとか言われておりますが、偽装自殺の可能性が高いと思います。偽装自殺というのは本当は殺されたんですが自殺したように見せかけられているということです。実は神田沙也加さんと竹内結子さんと三浦春馬さんには生前ある共通点がありました。3人とも写真に写っているときに左目を隠しております。この左目を隠しているということはいったい何を意味するのか?ということについて触れていきます。日本ではオカルト的な扱いを受けますがこの世界には世界を動かす支配層というものがいます。イルミナティ13血流というものであり、この支配層が世界を動かしております。当然日本も関係しております。このイルミナティ13血流の下にアメリカciaやディープステイトというものがおり、アメリカciaやディープステイトというものが日本を戦後から分からないように間接支配しております。日本の芸能界というのはアメリカciaの管理です。この目を隠すことに関してはこのようなことが分かっております。

●左目を隠す=支配層に屈しない・反対する・従わない

●右目を隠す=支配層に屈する・従う

神田沙也加さんと竹内結子さんと三浦春馬さんは左目を隠しておりました。つまり支配層に従わない。屈しないという道をこの3人は選択したのではないか?ということです。芸能界の闇が深く関係してきますが支配層に屈するというのは例えば何かあっても見てみぬふりをするといったことだと思いますが三浦春馬さんや竹内結子さんや神田沙也加さんは見てみぬふりができなかったあるいはそうする気がなかったと考えられます。このことから支配層の傘下工作員に狙われて●されたということだと僕は思います。3人が●されたということなら事件ではないか?ということですがアメリカciaやディープステイトというのは戦後日本から現在まで日本を分からないように植民地支配しております。この背後にイルミナティ13血流がいるということです。日本を間接支配しているものの関与している事件に日本の警察は捜査できないということが関係あり事件が闇の中に入っていると考えます。3人の芸能人が亡くなったということの背後に日本国の構造があり真相が隠されている可能性が高いと思います。ここからこの3人の関係について少し考えていきます。

神田沙也加さんと竹内結子さんと三浦春馬さんは共演したことがある関係だった。

神田沙也加さんと竹内結子さんと三浦春馬さんは共演したことがあります。というかこの3人は芸能界で仲良しだったのではないか?と思います。三浦春馬さんと竹内結子さんはいくつもの共演をされており、そこで若返りの薬であるアドレナクロムやあるいは海外の募金の不正を知ったことが関係あるのではないか?と僕は思います。影響力のある芸能人が支配層に屈さないという意志を示したことで隠していることが明るみになる可能性があります。そのことから口封じされたと考えられます。このような話は僕たち一般人には真相が分からないので憶測となりますが、分かっている情報からこのように考えられるのではないでしょうか?僕はこのように解釈しております。

イルミナティとaaaの裏側の関係について憶測!

神田沙也加さんと竹内結子さんと三浦春馬さんの事件の背後にはイルミナティ13血流という世界の支配層の存在があるということは分かります。海外の募金の不正というものは三浦春馬さんがaaaというラオスに行かれていた時に気が付いた可能性があります。

●三浦春馬さんと神田沙也加さんはaaaのコンサートで共演しております。

この3人の事件の背後にはaaaとイルミナティ13血流の存在があると憶測できます。さらに世界の闇ですがaaaとイルミナティは子供の人身売買あるいは臓器売買ビジネスの関与も疑われております。

●aaaの背後にはイルミナティの大きな資金源である募金不正 人身売買 臓器売買を知ったことでこのことを明かそうとしたことがこの事件の背後にあると考えられます。aaaの背後にはイルミナティ13血流の存在があることは海外では知られている話です。

僕たちが聞いたことがある人身売買あるいは臓器売買の実態が分かるということは世界の支配層からしても都合が悪くなんとしても隠そうとしたということからこの件を深く知り、世界の支配層に従わないという姿勢をみせた三浦春馬さんや竹内結子さんや神田沙也加さんが殺されたと考えると話のつじつまがあいます。

日本の芸能人3人は世界の闇を追求していた可能性が高いと考えられます。

多くの人が気になるこの事件の闇は深すぎてなかなか真相が明らかにならない可能性が高いということですね。今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする