ダウンタウン浜田雅功に関するフライデー報道はパパ活か不倫か?を考察!

Pocket

今回は浜田雅功についてのフライデー報道について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

・現在エステ店を営む大阪在住の女性のAさん(24)がFRIDAYの取材に応じた

・Aさんは大手エステサロンに勤務していた’18~’19年に、梅田で浜田と複数回密会したという

ダウンタウン浜田雅功と女性との関係については
ある芸人の紹介で
出会ったみたいです。
そして
この女性を気に入った

浜田雅功と

1度目の密会の際はハグだけで終わったが、2度目からはカラダの関係を持つようになったという。

その後に男女関係が続いていた。

“パパ活”

「約束はなかったですが、毎回タクシー代とかでお金はもらってて……。
2回目に会ったときに『後輩たちにトランプゲームで勝って気分いいからやるわ』って、
財布から数えもせずに札束を掴んでそのまま渡してくれました。4回くらい会って、合計で30万円ほどもらいました」

といっています。

まあお金が
関係しているので“パパ活”かもしれないですが・・・

「関係は胸にしまっておこうと思っていました。

でも、奥様との別居報道が出たあと『嫁と一緒に笑うてた』と円満アピールする様子を見て…」と告白する女性が経緯を話した。

“パパ活”であればこのようなことをしないと思いますけど

お金だけの関係なわけですから。

そして注目箇所がこちらです。

会う前に浜田さんのことを調べたら、フレンチクルーラーが好きと書いてあったので、

ミスタードーナツで買って持って行ったんです。そしたら、浜田さん『こんなことしてもらったんはじめてや』と泣いてしまって……。

気を使って『携帯の電源切ったほうがいいですか?』と聞いたら、さらに泣いていました。

こんなに有名なのに、すごく寂しい方なんだなと……。『マー君って呼んでほしい』とも言っていました」

これって付き合ってるんじゃないでしょうか?

浜田には嫁がいる
不倫関係だった。

しかしこの女が
明かしたということではないかと思います。

ミスドの150円で売ってるフレンチクルーラーもらっただけで泣く

ってどんな状況なんでしょうか?

この女性が悪いと思いますね。

“パパ活”でお金もらって
このような関係を明かすのは

良くないですね。

この明かした女性は
浜田雅功が既婚者と分かっていて
関係をもっていた。

もしも“パパ活”ということであれば
黙っているべきではないでしょうか?

不倫関係であるのであれば
“パパ活”というべきではないと思います。

何よりも

フレンチクルーラーで泣き出す浜田が謎でした。

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする