ヘンリー・キッシンジャーの正体と日本に何をしたのか?について。

Pocket

今回はキッシンジャーについて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

全体について。

※謎の持ち上げ!意味不明!

米有力紙「最も力を持った国務長官」
キッシンジャー氏は、およそ半世紀にわたり、12人のアメリカ大統領に直接、外交や安全保障上の助言をしてきたとされます。

アメリカのニクソン政権とフォード政権で国務長官などを務め
アメリカと中国の国交正常化に大きな役割を果たしたヘンリー・キッシンジャー氏が自宅で亡くなりました。100歳でした。

ということです。

しかしヘンリー・キッシンジャーという人物が
どのような人物か知っていれば
悲しくもないといえます。

※全く悲しくない
しかしこの男は

理解不能です!

【意見】岸田文雄

キッシンジャー米国元国務長官がご逝去されました。
キッシンジャー元長官は、米中国交正常化など地域の平和と安定に大きな功績を残されました。
私自身も昔ホームパーティーにお邪魔するなど、若い頃からたびたびお会いし知見を賜ってきました。
偉大な足跡に心から敬意を表し、哀悼の誠を捧げます。

※どうかしている

岸田総理大臣は総理大臣官邸で記者団に対し、「アメリカと中国の国交正常化など地域の平和と安定に大きな功績を残された。私自身も若い頃からたびたび直接、お会いし、知見をたまわった。今日(こんにち)までの偉大な足跡に心から敬意を表し、哀悼の誠をささげたい」と述べました。

※社交辞令なのか
本気なのかわかりませんが
岸田は何もわかっていない。

【意見】※これが正しい解釈です!

※アメリカのある報道※これが正解!

“Henry Kissinger, War Criminal Beloved by America’s Ruling Class, Finally Dies.”

「アメリカの支配層に愛された戦争犯罪人ヘンリー・キッシンジャーがやっと死ぬ」

【意見】※いったい何者か?

彼は第二次大戦後、ロスチャイルドの番頭として日本、中東、中国に圧力をかけ、イルミナティ勢力だけが儲かる資本主義体制を構築した。

※支配層の傘下にいた人間です!

カンボジアでの極秘爆撃作戦、違法な国内スパイ活動、独裁者支援、海外での汚い戦争におけるキッシンジャーの役割に関する
これまで秘密だった記録を公文書館が入手し、公開した。
様々な有事や謀略に関係していた人間です。

【意見】日本に何をした?!

キッシンジャー
日中国交正常化を進めた田中角栄をひっくりかえした

田中角栄政権における日中国交正常化は、米国のお許しを得ていなかった(戦後唯一ともいえる)「日本独自の外交戦略」だった

※田中角栄さん失脚させた男です!

キッシンジャーが仕掛けたロッキード事件と田中角栄政権の失脚から
日本のアメリカ

従属という構造が強まった。

日本をいいように利用していた人間があの世に行きました。

これから日本がよい方向に進むといいなと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする