LGBT法案の先についてと暇空茜さんの意見を考察!

Pocket

今回はlgbt法案と暇空茜さんの意見について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

マスコミが推奨しているLGBT法案について。

マスコミは完全に宣伝担当

マスコミのLGBT法案押しすごい違和感ある

ほんとマスコミはLGBT法案に賛成一色ですね

何かいきなり活動家とマスコミと一部の議員が騒ぎ初めて
よくわからない内に法律ができようとしてるんだよなぁ
正直違和感しかないよ…

あきらかにこの法案がいいということを宣伝しています。

何も問題がないのか?ということですがこのようなことが外国ではおこっております。

米国ではすでに社会問題で実際におきた事例について。

LGBT法案が通れば男が
女子更衣室に入れるようになる。
このことが全く問題ではなくなる。
そして女子がそのことに意見すると
差別認定されるということです。

米国CA州でLGBT法が成立し、幼い子供も大勢いるスパの女湯に、
おち〇ち〇丸出しのトランス女性が入ってきてトラブル!
スパの従業員は法律に従ってトランス女性の入浴を認め、騒いだ女性が「差別した」と排除される。

女性の不快感は 関係ないと説明したということ。

考えられないことですが
実際にこのようなことがおきているということです。

日本でLGBT理解増進法 を成立すると
日本もこうなるということです。

非常に懸念される状況です。

暇空茜さんの発言があります。

LGBT法案の賛成に回ったやつは国賊でいいと思う

連中がいかに理解増進に留めず差別禁止に持ち込みたいか

LGBT法案がきたら差別主義者を訴えまくって反論を一切許さず公金をチューチューしますって書いてあるな

ここに利権が出るということです。
LGBT法案通れば「差別だ」で金になる新しい利権誕生。

やり方は同じだと思います。

沖縄の基地反対派への批判を沖縄全体への差別にすり替えたり
不正会計を指摘したら女性全体への差別にすり替える人たちがいる

このようなことがおきる可能性が非常に高いということです。

誤解がないようにいうと
LGBTの人たちは何も悪くないという事です。

法律にして
悪用する人間がいるということです。

僕たち国民が思うことは簡単です。

普通の人が普通に暮らせる世の中ということです。

LGBT法案というのは一般人にとっては迷惑事しか起きないということで

このようなことがとおれば
治安悪化どころ

では済まない可能性があります。

女性が外出できない世の中に
なる可能性があります。

このようなことを
今審議しているということです。

国民が気を付けないといけないと思います。

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする