楽しんごがlgbt法案に反対する主張は様々なところが潰れるからという件を考察!

Pocket

今回は楽しんごがlgbt法案に反対しているというニュースについて考えていきますので最後までご覧ください。僕もこのlgbt法案に反対です。

スポンサーリンク

いったいどのとうなことなのか?について。

ニュース記事を引用します。

タレントの楽しんごさんが3月3日にインスタグラムを更新。LGBT理解増進法への反対を表明。

3月2日の投稿では「全国の旅館・温泉組合・銭湯・旅行会社の経営者や責任者は

LGBT法反対を表明すべき」「自分の会社の存続が危うくなる事を理解し抗議せよ。

表立って批判するのが難しいなら地元の自民議員に陳情の電話をすればよい。

男女別更衣室や部屋のある全ての企業が危機感を持て。ボケーとしてると潰れる」と主張。

さらに3月3日に「ゲイだけどLGBT法案は絶対にダメ」と改めて主張した。

「ダメ絶対!大変な事になる心は女じゃねーよ!アホ!#lgbt法案」と反対を表明。

ゲイ本人がいているという
誰が得するのか?

この法律の目的はなにかというこt?

LGBT理解増進法なのに、その当事者であるゲイの人に反対されてる

当事者が反対する法案を通すということが
間違えている。

LGBT理解増進法ってLGBTのためじゃないんだな・・・
やっぱ公金チューチュースキームを作りたいだけ

公金にむらがるということ

公金ビジネスですね

利権欲しさ

このような法案は
国民が反対しないといけないですね。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする