岸田首相の防衛費増額の意味はバイデンありきだったニュースについて。

Pocket

今回は岸田について考えていきます。ニュースでこのようなことが明かされたのでやはりなと思いました。僕の解釈ということを書いていきます。日本の内閣総理大臣は誰がやってもダメなのか?とも思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

このようなニュースがあります。

米国のバイデン大統領は20日、カリフォルニア州で開いた支持者集会で、日本の防衛費増額を巡り

「私は3度にわたり日本の指導者と会い、説得した。彼自身も何か違うことをしなければならないと考えた」と述べた。

自ら岸田首相に増額を働きかけたことを示唆したものだ。

北大西洋条約機構(NATO)は加盟国に対国内総生産(GDP)比2%の防衛費確保を求めている。

日本は非加盟だが、バイデン氏は「日本も巻き込むことができると思っていた。日本が欧州での戦争に関心を持ったのはいつ以来か」と述べ、

日本のウクライナ支援強化も自ら引き出したものだとアピールした。

●全く日本国民は賛成していないということ。
ウの金もやはりアメリカの指示だったということが明らかになりました。

岸田首相は、国際社会の中で安全保障環境の変化を踏まえた防衛力強化を図る上で、防衛費をGDP比でみることは

「指標として一定の意味がある」と指摘した。その上で、防衛力の抜本的強化に向け、内容の積み上げとあわせ、

補完する取り組みとして海上保安能力や研究開発、公共インフラ整備など総合的な防衛体制強化のための経費を積み上げたとし、

積み上げの結果として2%の水準になったとの認識を示した。

●いっていることのいみがわからない。

バイデンに言われるがままということなだけですね。

アメリカが日本の宗主国ということもありますが

防衛費増額して一番得するのはアメリカの軍需産業ということです。

岸田に対してsnsに非常に嫌味なことが書かれていましたが

このことが的を得ていると思います。

バイデン「防衛費増額やれ」
岸田「はい」

エマニュエル「LGBTやれ」
岸田「はい」

ゼレンスキー「金くれ」
岸田「はい」

あらゆる外国「じゃ俺にも金くれ」
岸田「はい」

日本国民「減税してくれ」
岸田「ざけんな増税だ金出せ」

日本国民「マイナンバーヤメテ」
岸田「保険証廃止してマイナに統合するわ。困るだろ?なら作れ」

●岸田はいったいどこの国の
大臣なのか?

という疑問を持ちます。

日本国民のことを考えろ!

消費税を廃止して
日本の中小企業に積極財政で
お金を投下しろ。

学生が奨学金の返済で
困っているから
何とかしろ。

ありえない売国奴ですね。

一刻も早く
岸田の政権交代を
願います。

●今回のニュースで日本がアメリカの属国でアメリカが決定しているということが分かりました。日本国民が1人でも多くこのことに気が付いていただければと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする