偽ゆたぼんの正体は●●か?ゆたぽんがうざいしむかつくの真逆がこの件の真相なのではないか?

Pocket

今回はゆたぼんについて考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

※本人あるいは父親
あるいは親子

※日本一周の時に
ゆたぼんむかつくとか
よく言われていたな

アンチ煽って

ゆたぼんをコントロールしながら
色々考えていたんだろうな

親父の煽りがワンパターン
と言われ色々考えていたんだろうな

「乗っ取られました」って言ってる本物ゆたぼんのアカウントがTwitterからBANされたからTwitterではこいつが本物扱いになったよ

●ゆたぼんのアカウントが乗っ取られたということが

注目されております。

そしてその乗っ取りが

なんと
十倍以上の
フォロワーがいるということ

ですごいと言われ話題となっています。

●なぜこんなことがおきるのでしょうか?

ゆたぼんの今までの内容と
正反対のことをいっているからです。

この構造はいったいどういうことなのか?というと

今までのゆたぼんのはつげんは

視聴者に反感を買っていました。

父親の幸也がそれをしていても

反感が多かった。

ここである仮説がでます。

今までの正反対をやったら
どうなるのだろうか?ということです。

おそらく

幸也は今までの視聴者の
様子や動向をほぼチェックしていた。

何を言ったらマイナス感情を持つのかということが
分かっている。

これはつまり
何を言ったらプラス感情をもつのかということが
分かっているということと同じ意味だと思います。

世間の人が何を求めているのかを把握している

今までのやりとりをベースに
抽象化した内容を
書いている

それが自称心理学者
幸也の作戦だと僕は思います。

そしてあからさまだとばれるから
時に

自分自身である
中村幸也をディスるような発言を入れたりしてね。

ゆきやの自作自演
今までの
言い分を否定するのは厳しい
そうすることで
混乱するから。

偽ゆたぼんが幸也をディスると混乱するでしょ。

混乱することが分かっているから
意図的にこのようなことをやっているんだろうな。

なぜ中村幸也は
2週間黙っている?

※もしもアカウント乗っ取りなら
大問題となって凍結のはず。

ツイッターを非公開にしている?

幸也の生きがいのはずだが。

なぜこのようなことをしたのかは明らか。

不登校キャラで
やっていけないと思ったから。

偽ゆたぼんの正体は

ゆたぼん
あるいは
ゆたぼんと幸也

ゆたんぼ親子の自作自演
のどちらかだと思います。

学校行ってる時間はツイートしない

完璧な自作自演ですね。

偽物のふりをしている本人でしょうね。

こんな感じだと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする