【山本太郎さんが福岡で真相を語った!】自民党や日本保守党といった憲法改正派に対する最大の質問!

Pocket

【山本太郎さんが福岡で真相を語った!】自民党や日本保守党といった憲法改正派に対する最大の質問

もしも有事になったら行くか?きけばいい

それが答えです

スポンサーリンク

全体について

【意見】

ここ最近

国会の水面下で
憲法改正という動きを見せています

もしも憲法改正したらどうなるのか?

9条なくす
基本的人権無くす
緊急事態条項 推し進める

自民党
公明党
維新の会

国民民主

さらに

日本保守党

が憲法改正しようとしている

★僕が思うことがあります

日本保守党の百田尚樹に

有事になったら

あなたは行きますか?
と誰か

聞けばいいと

なんと答えるだろうか?

日本会議のメンバー
統一のメンバー

有事に肯定派 推奨派

がまず真っ先に
いくと

改憲に明記すればいい

戦地に行くってことを
約束させて憲法に
明記したらいい

まずは岸田から行けということ

男も女も関係ない

高市早苗も

有本香も
稲田朋美も

いけ!

自分たちが
戦地に真っ先に行け

よく考えましょう!

日本の利権政治を見れば国民の為の政治していない

今の裏金、脱税、選挙買収、架空パーティだけでなく、憲法改正の動きをしている議員ども全てにノー

稿者 赤かぶ 日時 2024 年 2 月 13 日 12:40:07: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU
Tweet

※動画の一部をスクリーンショット

山本太郎『普通に考えて憲法改正って優先順位高いのか?つったら低いに決まってんだろ。

憲法を変えてくれなくて困ってる人ってどんな人なのか言ってみてくれよ!逆に憲法が守られてなくて苦しんでるいっぱいいる』

山本太郎さんが
福岡の
おしゃべり会で

憲法改正の質疑に
答えていました

さすがです

完璧な答えです

★憲法改正の最後は
日本国民が
国民投票で止めること

しかし

これが厳しい

マスコミが
CMをうち

誘導するから
大企業

有利な展開にもっていく

大企業は
有事で利益をえる

そのために
憲法改正をおす

しかし

日本国民は
気が付かなければいけない

山本太郎さんも言っています

憲法改正の本当の目的

緊急事態条項の導入

内閣が
緊急事態になったら
内閣でルール決める

過去にこのことがあり

ドイツで

有事が終わったら

このルールが変わった

ずっと
議員辞めないということもできる

独裁者が欲しい
権利

このことをしようとしているのが
改憲派

ということ

有事とは何か?

その有事で儲かる
人間がいる

特需
軍需景気

という言葉があることからもあきらか

よくいいますね

台湾有事

なんでしょうかね

誰かが儲けるためにおこすわけです

僕たち

日本国民にとっては

悲惨なことしかない

日本保守党の
百田尚樹か
有本香

に聞いてみればいい

あるいは

自分に問いかけてみればいい

有事に行きたいか?

僕は有事に行きたくないし

日本国民の命が奪われることに

反対だから

憲法改正反対です

憲法改正を
反対している

山本太郎さんを支持します!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする