片瀬美月さんの●●の謎について考察!

Pocket

今回は片瀬美月さん(かたせ・みづき=26)が亡くなられたということについて調べた解釈を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

このような情報があります。

タレントでグラビアアイドルの
片瀬美月さん(かたせ・みづき=26)が死去したと、
26日に所属事務所エンターマックスプロモーションが発表した。
2023年3月21日片瀬美月が急逝いたしました。
お世話になりました関係者の皆様、並びにファンの皆様にこのようなご報告を差し上げることは大変残念でなりません。
突然の訃報に接し、今はまだ現実を受けとめることすら出来ない状態です

このことから
なぜなくなったのか?ということが
分かりません。

自殺か
事故か
病気か

分からないということです。

なぜ発表しないのでしょうか?

何かしら根拠となるものはないか?
と調べてみました。

3月21日にこのようなことをsnsに投稿しています。

わああああああ!!サヨナラだーーーー!!!!いったあああああ!!!!」

WBCについて大きく盛り上がっていたことが分かります。

このような状態から
自殺ということは
考えられないと思います。

さらにこのような情報もあります。

なんかね、小学校の塾から中学高校まで一緒だった親友から、
2024/3月某日の予定空けといてってだけ連絡来て電車でボロボロ泣いてしまった
うわーーー涙が止まらん
親友よおめでとうなあ

昔からの友達が結婚したということです。
結婚式に呼ばれていたということですね。

2024/3月某日ということで
今から約1年後です。

涙が止まらんほどに嬉しかったということ
が考えられます。

当然結婚式に
参加しようと思っていたのではないか?
と思います。

このことから
自殺の可能性が低いと思います。

もしも病気であれば
病名を公表すると思います。

自殺でも病気でも
ない可能性が出てきます。

26歳の女性が
いきなりなぜなくなるのか?

自殺ではない

ツイッターで
来年の予定も決まっていた

小学校の塾から
中学高校まで
一緒だった親友から
2024年3月の予定をあけておいて
と連絡がきて
電車で
ボロボロ泣いてしまった

このときは結婚式だったみたいです

その結婚式に参加しようとしていた

そんな人が
自殺するとは思えない

もしも事故であるのでば

事故と報道されるはずです

●された可能性がありますね

何で亡くなったのかということを
一切発表していないのか?という疑問があります。

片瀬美月さんが所属していたアイドルグループの名前が東京イルミナティ

イルミナティの傘下の人間に殺されたのではないでしょうか?

はっきりしたことが
分かりませんが
自殺でも
病気でもないということから

僕は
殺されたのではないか?と思います。

片瀬美月さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする