【世論誘導に要注意!】岸田の6月解散で自民党が圧倒的に有利というデタラメについて!

Pocket

【世論誘導に要注意!】岸田の6月解散で自民党が圧倒的に有利というデタラメについて

考えていきます

岸田そして
自民党が
これからも政権を

維持するということが

snsで
話題となっており

全くおかしいです

しかし

よく考えないと
踊らされる可能性が
あるので

気を付けます

スポンサーリンク

全体について

【世論誘導に注意】

このまま解散せずに9月の自民党総裁選を迎えることは、菅(義偉)さんの二の舞いとなり、自分の政権が終わることを理解している。

岸田首相としては、賃上げ実感が広がるタイミングでの『6月解散』の一択しかない

岸田首相“6月解散”で完勝予測! 落選危機40議員を見捨て…ガタガタ党内の“一人勝ち”へ

選挙プランナーの松田馨氏に当落予想を依頼。予測された自民党の獲得議席は、単独過半数を超える「244」。公明党と合わせて「266」は、絶対安定多数を上回る完勝

全く意味不明!

岸田首相“6月解散”で「自民党244議席」完勝予測! 落選危機40議員を見捨て…ガタガタ党内の“一人勝ち”

ということが

snsでも

話題になっていますが

これは世論誘導であることに

気が付くべきです

★今まで
投票に
行かなかった無党派層がいくことで

大きく変わるはずです

れいわの躍進
しかし

全くそのことについては
触れない

おかしいとしか思えない

【意見】

6月解散時の衆議院選挙の議席予測と、注目選挙区の当落予想を依頼。

松田馨
三浦博史だの選挙プランナーとかいう肩書の大半は自民党とズブズブ

★自民党応援団のたわごと!!!

松田氏が予測に際しては3つのポイントを挙げている。

(1)今国会で政治資金規正法の改正行われ、政治と金の問題が一段落ついていること」。

(2)経済や株価は史上最高値を更新、賃上げや夏のボーナスアップの報道も増えるとする。

★中小企業が増えるはずがない!デタラメ!

(3)小選挙区での野党候補の乱立、政権批判票が割れるため与党候補が競り勝つ選挙区が複数ある。

その他、統一教会関係、裏金議員、派閥解消に伴う公認争いなどによる影響もあると

以上から、不確定要素もあり、全て正確な予想とは断定も出来ないでしょう。

予想に際しての使用した情報源も分らないし、客観性ある複数の予想者もでていない。しかし。全て間違いの予想とは言えないでしょう。

このような
話に踊らされてはいけない

【意見】※このような世論がよくないということ

選挙をやれば自民党は負けない。

国民の2割ちょっとの与党支持者は絶対に自民党に投票し、自民党に愛想を尽かした有権者はどんなに増えても、そもそも投票しない。結果、自民党が勝つだけのこと

【意見】

自民党は統一教会議員の排除で特に公に関係した議員の粛清で減少か?

公明は微減

民民は半減

立憲は比例減

れいわ 3割増し

無所属 増

共産  微増

★れいわが増えるのは嬉しいですが・・・

野党がもっと伸びなければ
厳しいのか?

【意見】世論誘導!!!

投票率ずっと低くてせいぜい50%、裏金で嫌気がさしたとか言って投票という権利放棄したら40%近くになるかも

候補者割れたら得票率4割で当選するから、支持率20%でも自民完勝というのはありうるシナリオじゃないかな。

★これを防がなければいけない

国民が投票にいくこと

自公意外に投票すること

【意見】

岸田は、創価学会の票で自民党は勝つと思ってる

創価学会の人達は日本を破滅に追い込む自民党

の協力するな

ということ

★創価学会の人も生活が厳しいので

少し流れが変わると思いますけど・・・

【意見】

これは本当にその通りで
みんな苦しいから一緒にがんばろう!じゃなくて、みんな苦しいのはおかしい!だから声を上げる

ということになるはずです

そのような状況には
もっていかせないようにしようとしている

この状況で選挙に自公維新がいつも通り票をとるなら、真剣に不正選挙を疑った方がいい。

自分たちの生活がこんなに圧迫されているのに「それでも他よりマシ」とか誰も思わない。

今現状が苦しい、おかしいなら他に任せよう

という考えになるはず

★そうならないことが
おかしいということ

【意見】

立憲+11とか維新+16とか、

ウラ金自民が244議席完勝とか

今からインチキ選挙の予防線張り

●投票に行く人が
少なければ
不●ではなく

組織票に
まける

自公が勝つということ

【意見】

賃上げ実感など全くない

中小企業は
無関係

自民党にはうんざり。

●こう思っている人が
かなりいる!!!

【意見】

宗主国の狙いはあきらか

自民党を継続させたい

日本を管理する自民党しかいない

と思っている

ここを変えていかないといけない

【意見】※日本国民にかかっている

本当に自民党人待ったら

諦める

しかないです

【意見】

野党の票を分散させることを目的とした維新と無所属を含めここが党勢拡大のチャンスと見誤った野党は候補を乱立する。

やらなければならない反自民公明の候補の一本化は急務なんだけど。あとは期待の持てる総理大臣候補がいるかどうか

期待の持てる総理大臣候補がいるかどうか

は山本太郎さんですね

絶対に自民党に勝たせたらイケナイ
TVや大メディアも自民党に忖度報道まっしぐらなので口コミで横に拡げていくしかない。

僕はれいわがいけると
思ってというか信じています!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする