日本の食品会社で警告表示が出ている6社とどう解釈するか?について。

Pocket

今回は日本の食品会社で警告表示が出ている6つの会社とその解釈ということを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

★6つの会社について
ネット上に日本の食品会社で警告表示が出ている
という情報がありました。

きっと本当なんだろうなと思います。

★えばらすき焼きのたれ

なまりがはいっている
海外では
警告表示が出ている

★亀田製菓
ハッピーターンにヒ素が入っている
海外では警告表示

※美味しいけど
何故ヒ素がはいっているか
意味不明ですね

★カルビー

海外では警告表示
アクリルアミド

田中食品
ごはんにまぜて等
化学物質

海外では警告表示

★ハウス食品
とんがりコーンは
遺伝子組み換え
他にもアクリルアミド

★みつかん

みつかんすは遺伝子組み換えコーンを使用している

日本では表記されていないが
欧州では
GMコーンと表記されている

このことについての解釈。

今回は6つみつけましたが

全て回避できないと思います。

このような情報を知ると
怒りたくなりますが
怒ると幸せが逃げていってしまいます。

あまり心配症になるのもよくないと
思います。

ストレスが
人間を悪い方向へ向かわせるからです。

知らないだけで
きっと他の食品も
添加物まみれかなと思います。

ここ最近は物価高で
生活厳しいなと僕は思います。
しかしそう考えても
あまり変わらないだろうなとも思います。

幸せになることを
ひとつずつ
楽しみながらしていくしかないだろうなと
最近は思います。

なんとかなると信じて。

最初の6つの会社の情報が
何かしらのお役に立てば
何よりです。

あとは後半部分の解釈も何かしらの
お役に立てれば何よりです。

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする