市川猿之助の件のヤバイ真相を憶測!

Pocket

今回は市川猿之助の件の真相について調べたことや解釈をお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

僕の調べた限りの解釈です。精一杯。。

何が真相なのか
分かりませんが

分かることは

自殺したと報道されていますが
ありえないと思います。

自殺はほぼ有り得ない

そのように思う根拠を
考えていきます。

市川猿之助とはどのような人間なのか?について。

先代の猿之助(現2代目市川猿翁)が伯父で。そこで可愛がってもらっていたけど、そこを飛び出したのと切り出した猿之助。

一座を離脱したワケについてなぜかっていうと、物凄く大きな人だったのと伯父の偉大さに触れた上で大きな人の元にいると自分が失敗しても全部この人がかばってくれちゃう

自身が良い事をやっても全部この人の手柄になると感じたこともあった。

自分の手応えがなかったからそこを飛び出たのよと、赤裸々に打ち明けた。

●損得がどうとかではなく
自分の考えを持っている人であるということが
分かります。

つまり背後にいるものたちのいうとおりにしないということ
が考えられます。

市川猿之助は仕事の安定や保証を
求めずに自分で頑張っていた人間だったということ。

このような情報があります。

人気漫画「ONE PIECE」とコラボした「スーパー歌舞伎II ワンピース」に主演するなど、新たな挑戦を続けている。
「1億円あげるから自分のことをずっとよく思ってって言っても思ってくれないんだから」と例に出した猿之助は、
「自分の信じることをやればいい。だって1回しかない人生、後悔して死んだら化けて出るよ」と笑った。

裏側で
いう通りにさせようとする人間たちの
思うようにことが
運ばない。

仕事に対して
前向きであるということが
分かります。

そんな
市川猿之助
が自殺しようとした
ということがそもそもおかしいということ。

マスコミもすぐに
自殺と決めつけて報道する。

遺書とみられるものが書かれていた
警視庁は自殺を図ったとみています

マスコミと
警察の裏側に力が
かかっているということだと考えられます。

仕事のスケジュールから考えると。。。

スケジュールがこのようだったということです。

明治座「市川猿之助奮闘歌舞伎公演」28日千秋楽
6月3日-28日「六月歌舞伎」
7月3日-28日「七月歌舞伎」
8月「八月納涼歌舞伎」
9月京都「市川猿之助特別公演」
10月25~28日「立川立飛歌舞伎公演」
2024年2・3月「スーパー歌舞伎2鬼滅の刃」

これから頑張る気がある人ということです。

そんな中起きたことが

歌舞伎俳優、市川猿之助が18日、都内の自宅で両親と倒れているのを発見され、都内の病院へ救急搬送された。母親(75)は自宅で、

父親の市川段四郎さん(76)は搬送先でそれぞれ死亡が確認された。猿之助は命に別条はないという。

猿之助はこの日、明治座創業150周年記念公演「市川猿之助奮闘歌舞伎公演」に出演予定だったが、昼の公演は中止。

夜の公演は配役を代役を立てて上演、19の昼の公演も中止となった。同公演は28日が千秋楽となっている。

これが終わると、6月3日からは歌舞伎座「六月大歌舞伎」(28日千秋楽)、同「七月大歌舞伎」(7月3~28日)に出演予定。

さらには「新・水滸伝」を、8月に歌舞伎座「八月納涼歌舞伎」の第三部(予定)で、9月には京都・南座の「市川猿之助特別公演」で上演することも決まっており、

今後の興行への影響は避けられない状況だ。

どう考えても
自殺

及び
自殺未遂をするとか

考えられない。

ネット上にありましたが

市川猿之助が
海外の

子供
人身売買

に気が付いたのではないか?という噂があります。

芸能界の有吉が
意味不明なツイートしています。

有吉のインスタに
猿の写真があります。

市川猿之助をイメージさせます。

有吉の背後にいるものが
今回の件
に関与していると考えられます。

有吉という芸能界の中で
プロパガンダを
流す人間が
今回も
sns投稿していることから

今までの芸能人の
不審死と
同じ構造だと思います。

日本国民が
このことに気がつくひつようがあると
思います。

●自殺未遂ではないということです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする