2023年5月18日の違和感について。

Pocket

今回は2023年5月18日について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

少し前からこのようなことが懸念されていた。

日本は地震がある国ですが
その中で
自然のゆれにみせて
意図的なことが起きるかもしれないという

懸念がありました。

しかしありませんでした。

その代わりに

違和感すぎる件がありました。

市川猿之助さんの件について。

違和感がひとつではないということを
僕も調べました。

まだ今も調べています。

おかしいことしかないと思います。

この件がどうなのか?
と調べていたときに

全く別のニュースを見つけました。

有名人の話題が注目されると思ったら・・・

市川猿之助さんの件でマスコミが大騒ぎしていたら・・・

参院審議でこのような法案が通過していた。

新たな専門家組織として「国立健康危機管理研究機構」を設立する法案が18日、衆院本会議で、
自民、公明、日本維新の会、国民民主各党などの賛成多数により可決された。参院に送付される。
新機構は米国で感染症対策を中心的に担う疾病対策センター(CDC)をモデルとし、
2025年以降に設置。

ゆれで関心をひいて
市川猿之助の件で関心をひいて
日本版CDC法

ということでした。

★日本を間接支配している外国の力が強いと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする