市川猿之助の件の何故起きたか?ということを示唆するひとつの可能性について。

Pocket

今回は市川猿之助の件について調べていきます。なぜ本人がこのようなことになるのか?ということが気になっていたらある有益な情報を見つけたのでそのことを考えていきます。★警察が本気で動くというか動くように指示されているということが関係あるかもしれないです。

スポンサーリンク

マスコミの違和感しかない報道と警察の動きについて。

マスコミが「猿之助氏が『死んで生まれ変わろうと家族で話し合い、両親が睡眠薬を飲んだ』と供述している」と報じており、

現在入手できる向精神薬によって死ぬこと自体が非常に困難というか、数百錠以上もの薬を大量摂取をしない限り、事実上不可能

報道によると、猿之助氏が「死んで生まれ変わろうと話し合い、両親が睡眠薬を飲んだ」と供述しているらしいけど、

そもそも、医師の処方がないと手に入らないくらいの非常に強い睡眠薬を大量摂取しない限り、

そんなことできない

警察の発表自体、本当なのかどうかが疑わしい
動機そのものも謎だらけだ。

★動機がないということは
何者かにされたと考えます

動機はないはずです

市川猿之助本人が
やっていないからです。

また警察の動きが
かなりやばいですね。

このような情報があります。

猿之助さんは病院へ搬送された当日、警視庁に対し「死んで生まれ変わろうと話し合い、両親が睡眠薬を飲んだ」という趣旨の説明を
していたことが捜査関係者への取材で分かりました。
自宅から睡眠導入剤などは見つかっておらず、服用した薬の種類など、詳細については今後、鑑定して調べるということです。

●この時点で

両親が亡くなったということの理由がおかしいわけです。

また警察が
本気となって

市川猿之助を
潰そうとしている
という情報もあります。

警視庁は猿之助による一家心中を第一候補に捜査を進めていた。
捜査の中心は警視庁目黒署から警視庁本庁へ。事件発生直後の初動捜査は通称「二機捜」と呼ばれる第二機動捜査隊が担い、
その後、殺人などを扱う警視庁捜査一課が投入された。

警察の動きが
かなり違和感です。

明らかに逮捕前提の動き

「猿之助さんが薬物を用意して両親に飲ませたのならば、同意殺人罪に該当する可能性が高い。両親が自発的に薬物を飲んだ場合は自殺ほう助罪などに当たるかもしれない」

(法曹関係者)

つまり

市川猿之助を潰そうとしているということです。

いったいなぜここまでするのか?
ということが

分からなかったんですが

このような情報がありました。

ネット情報なので
本当かどうかわかりませんが・・・

来月公開予定の映画。
市川猿之助が総理大臣の役

「総理大臣の襲撃事件が起きた事で、総理に疑惑が持ち上がり、検察が総理本人を取り調べする」というストーリー。
こんな映画が公開されたら、政府は困りますね。

この件は
abのことか

岸田のことか

分かりませんが

このようなことになっては
不都合ということで

政府の後ろの宗主国が
動いたのかもしれません。

市川猿之助は
様々なおかしなやつだと
いうスキャンダルを流す。

マイナスイメージを植え付ける作戦

二度と表舞台に立たせない
ようにするためでしょうね。

警察の裏側に力が働いて

両親は向精神薬中毒で死亡した疑いがある

ということで

市川猿之助を潰す裏事情でしょうね。

来月公開予定の映画。
市川猿之助が総理大臣の役

見に行こうと思います。

6月16日公開の映画「劇場版 緊急取調室 THE FINAL」

というものみたいです。

何かしらの参考にしていただければと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする