東京で一つ目ショーの不気味さと製薬会社はイルミナティについて。

Pocket

東京に一つ目のショーの不気味さと製薬会社はイルミナティについて

お伝えしていきます。

本当に不気味としか思えないです。

最近は全く隠さなくなってきました。怖いです

●余計なお世話かもしれないですが

いつも聞いていただいている皆さんに僕がお伝えできることということで

目薬

コンタクトレンズ

やめたほうがいいと思います。

皮膚がないところにという点てちょっと思います。

もちろん絶対とかではないです。参考に今回の話と合わせてしていただければと思います。

スポンサーリンク

全体について

【意見】

このような見世物
ショーに多額のお金を出す

しかし疑問が残る

ロート製薬が
このようなものに

大金を払うとは
思えない

イルミナティの巨額の金銭的支援があるの

と考える

【意見】

ロート製薬の目薬をさしても治らない

★よく目薬を差す人がいますが
気を付けたほうがいいと思います

製薬会社の背後に
イルミナティということ

【意見】

カミングアウト

ここまでバカにされてもまだ気付かないんだろう

日本はお目目の国

もはや隠そうともしない!

小池百合子の友達が
ジョージソロス

ということ

意図的にやっている

【意見】

ロート製薬が目薬の宣伝をしているだけのように見えますが、
この会社の大株主はステート・ストリートです。

株主構成 (ロート製薬)

ステート・ストリートはブラックロックやバンガードと並ぶ世界最大級の投資機関であり、
グローバリストたちの金のなる木

巨大な目玉ショーも
お前らすべてを見張っている

名の知れた製薬会社は全て
イルミナティの傘下であると
考えられます

東京上空に巨大な目が出現

江東区豊洲の海辺で22日、「目の愛護ショーin Tokyo」が行われ、ドローンが巨大な目や、目に優しいメッセージを夜空に描いた。

ショーは目薬を販売するロート製薬が花粉の飛散が多い春に合わせて「遠くに飛ぶドローンを見て目を休めてほしい」という願いから企画。LEDライトを搭載した約500機のドローンが、

音楽に合わせて目や花粉の形を描きながら編隊飛行し、高度約100メートル、横幅約110メートルの範囲を約15分間舞った。

ロート製薬の企画担当者は「ドローンショーを見て花粉の辛さを一瞬でも忘れてもらえれば」と話していた。

東京上空に巨大な目?ドローン500機が編隊飛行

ひとつめ
プロビデンスの目ですね

今回の学びは

目薬はささないほうがいいということ

目は皮膚がありませんので

イルミナティに

わからないように攻撃されたら

終わりです

★少しでもお役に立てれば何よりです

いつもありがとう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする