岸田文雄首相と長男・岸田翔太郎が公邸でやりたい放題で身内に超あまいという理解不能について。

Pocket

今回は岸田親子について触れていきます。少し前にも触れたんですが調べなおして改めて書いていきます。本当に謎すぎます。

スポンサーリンク

ニュース記事引用するとひな壇で長男が好き勝手していることが分かる!

ニュース記事を引用します。

「この日は、岸田家の親戚あわせて10人以上が首相公邸に集まり、忘年会が開かれたそうです。

現在、岸田首相は公邸で、翔太郎氏と2人で暮らしている。ご一行にとっては“親戚の家に遊びに来た”というノリだったのでしょう」

親戚の気安さゆえか、赤じゅうたんの敷かれた階段に寝そべっている写真や、

新閣僚がズラリとひな壇に並ぶ様子を模した写真もあるなど、やりたい放題の様子がうかがえる。

★このようなことはありえないと。

「首相が公邸に客を呼ぶことはありますが、あくまで職務に関わる話をするため。公邸で宴会なんて聞いたことがない。

撮影された写真は“公邸見学”の域を大幅に超えており、常識的には考えられません」

★岸田の対応について。

岸田事務所に質すと、こう回答があった。

「公邸の居住については、決められたルールと手続きに基づき適正に使用しているところです」

25日、松野官房長官は記者会見でこの件について「報道の行為は適切さを欠くものであり、岸田総理から厳しく注意した」と明らかにした。

★岸田の息子は注意だけで
更迭こうてつされていないということ

しかも
この場に
岸田もいた。

首相公邸を私物化してドンチャン騒ぎをしてたバカ息子を擁護しまくる岸田文雄
バカ息子と一緒になって忘年会をしてた

岸田総理が翔太郎氏に「厳重注意をした」とのことだけど、忘年会に自分も参加していたのに息子に厳重注意

★全く理解できません!

長男の翔太郎秘書官を更迭するべきという声が多数上がっています。
当たり前ですね。

国民からしたら許せないということですね。

もしも他人がこんなことをしたら・・・
岸田は解任するはず。

長男に対して
特別扱い。海外観光やら宴会やらでまともに仕事をしていない可能性すらある。権力と税金の私物化。

将来息子を後継にすることが既定路線だからに他ならない。政治の私物化

公務と称して税金で海外に行き仕事をしない
岸田の息子が
内閣総理大臣にもしもなったら
日本終わりですね。

対策方法について。

どうしたらいいのか?

岸田は日本国民のためになることを全くしていない。
棄民政策。
宗主国の意向の通りにして
日本の国力が衰退していっている。

岸田をなるべく早く
交代させなければ
日本が崩壊してしまう。

アメリカの衰退ということで
岸田親子がマスコミに叩かれているのか?

次は自民党と
岸田を交代させなければいけない

日本のトップに
岸田がいるということが
いかにまずいかということです。

日本国民が
岸田親子をなんとか
日本の中心から外さないといけないと思います。

実際にこのようなことも分かっております。

英国やフィンランドでは官邸・公邸内のパーティーが首相退陣にまで発展したが、日本政界の身内への甘さが際立った格好だ。

海外でも、官邸・公邸のパーティーは公私混同と批判されてきた。

政治の世界ではゆるされないということです。

岸田親子が日本の中心から
外れることを切に願います。

★可能なわけですから。

このことは共感していただける人が多い内容かと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする