埼玉県水着撮影会をいきなり2日前に中止させたニュースについて。

Pocket

今回は埼玉県の水着撮影会がいきなり中止になったニュースを考えていきます。

スポンサーリンク

初めに。

意味が分かりません。

入管難民法改正案の目線そらしかなと
思います。

注目されている内容にわかる限り
色々な角度から
考えていきます。

【水着撮影会】埼玉県知事 ウダウダ言い訳しながらも中止要請を撤回判断へ
「特定の政治団体等の意見に左右された事実はございません。」

大野もとひろ 埼玉県知事
県営プールでの水着撮影会について経緯と状況についてご報告します。しらこばと公園では昨年12月に詳細な許可条件を定めました。
その後、本年6月8日、公園緑地協会から埼玉県に、同公園での6月の開催の撮影会利用予定の事業者が昨年12月の基準策定後に開催したイベントで違反があったことから

「6月の開催中止を求めることと、今後の水着撮影会は全て中止を申し入れること」の報告がありました。
協会の主催者への対応は把握していませんが、昨日の報道はこちらになるかと思います。監督権限がある埼玉県として公園緑地協会に説明を求めたところ、
川越水上公園では同様のルールがなく
しらこばと公園が中止要請をした3者のうち1者については、詳細許可条件提示後に開催されたイベントでの違反が確認されなかった旨の報告を受けました。
このことから、県として水着撮影については
●明確な許可条件が定められていない施設において、他の施設の条件を当てはめイベントを中止させること
●条件策定後に違反が認められない者に対し中止させることは適切ではない旨伝えるとともに、しらこばと公園の1者と川越水上公園の3者の中止要請を撤回すべき旨を指導しました。
なお、6月に開催予定のなかった加須はなさき公園を含めた県営3プールのルールや
今後の水着撮影会の開催の在り方等については意見も募りながら、専門家を交えた検討を協会に依頼しました。
多くの方からもこの件について意見等を頂いておりますが、埼玉県、公園緑地協会として特定の政治団体等の意見に左右された事実はございません。

●うそで共産党の圧力があったということ!

今度は別の情報があります。

埼玉県内の県営プールで、6月に開催予定だった6つの水着撮影会の各主催者に県の外郭団体が中止を要請したことについて、

埼玉県の大野知事は、イベントの許可条件に違反していない主催者にも一律に中止を要請したのは適切ではなかったとして、

一部の要請を撤回するよう指導したことを明らかにしました。

埼玉県の県営の越谷市のしらこばと水上公園と、川越市の川越水上公園のプールエリアでは6月、女性の水着撮影会のイベントが6つ企画されていました。

公園を管理する県公園緑地協会は、過去のイベントで露出の多い水着や過激とみなされるポーズが確認され、公園側が定めた開催の許可条件を満たしていないとして、

6月8日、イベントを中止するよう各主催者に要請していました。

この対応について県が11日、公園緑地協会から詳しく聞いたところ、公園の中には開催の許可条件が明確に定められていないところもあったということです。

このため大野知事は、許可条件に違反していない主催者にも一律に中止を要請したのは適切ではなかったとして、

6つのイベントのうち4つについて中止要請を撤回するよう指導しました。

大野知事は、12日の会見で「表現の自由があり、撮影会に公が介入するものではない。ルールがあいまいな形では開催できないので、

すべての会場に共通ルールを設けてほしい」と

●このニュースもnhkかと思いますが
共産党という言葉が出てこない。

埼玉県水着撮影会をいきなり
2日前に中止させた。

共産党が
しかも共産党だけでもないかもしれない。

共産党は
自分たちが中止したイベント
を把握していない
全く理解できない

いきなり決まったルールを
過去にさかのぼり
いけないとか
理解不能です
公園で水着になることがいけないのか
公園の健全な
発達
公共の福祉に反する

しかし数日前は良かった
なぜいきなりダメになるのか?
いきなり禁止するのか?

意味不明すぎます!

おかしいところを
ひとつずつ考えていきます。

▲問題点▲

2日前に言われたことで
このイベントに注文を受けていた弁当屋が潰れた

共産党の議員3人の一声でイベント中止となって
そこに弁当を入れる弁当屋が
潰れた

共産党の議員3人か
埼玉県で
このお金払えよ

それ以外にも
関係者がかなりの損害を
受けている

▲問題点▲

この埼玉県知事について。

埼玉県知事と共産党の
つながり
自民党が
この埼玉県知事を支持している
立憲も

大野
共産党
自民党
稲田朋美とつながりがある

ここには
自民党と共産党と立憲も
関与している

どの政党もクズであるということ

●8月に県知事選があることから
何かしら裏側で
動いた可能性があるかもしれないですね。

▲このイベントを準備していた会社が
1000万円
損失を出している

150人以上
仕事失う

女性や準備する人など含めて

共産党の3人
が賠償金払え

あるいは知事か
埼玉県か

また遠方からくるお客
にも被害を出す

全く無視した横暴です

このニュース注目されているみたいですが

水着のイベントをいきなり
共産党がストップさせた理由が
分かりません。

LGBT法案からの目線そらし
あるいは

6月8日、イベントを中止するよう各主催者に要請していました。

ということで

6月8日は日教組の設立記念日
です

入管難民法改正案
からの目線そらしでしょうね。

本当におかしいですね。

日本の政党は全てクズですね。

●この意味不明な内容で騒ぐのは入管法改正からの目線そらしだと思いました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする