pta不倫のヤバイ噂について。

Pocket

今回はpta不倫の噂について調べたことを書いていきますので最後まで聞いていただければと思います。

スポンサーリンク

まず初めにのお断りと噂について。

★あくまでも噂ですので真相は分かりません。
★もちろん僕は
このようなことに反対ですし
接することもないです。
子供がいないから。
いても接しないですけど。

ちなみに

★聞いたことある人いるのではないでしょうか?
僕の前の職場の人は
この話は本当であると言っていました。

そのときに
僕に真顔で
人生終わるから
それだけはしてはいけないと
いっていました。
その人何かあったのかな?と思いました。

そもそもなぜこのようなことがおきるのか?というと・・・

●昔のpta不倫というのはこのようなものだったみたいです。

★母親が子どもへの便宜を求めて教師などと不倫する

具体的には
リトルリーグやサッカーチームに所属する自分の子どもにレギュラーを取らせるため母親がそこのコーチに体を開く、
中学受験をする子どもの内申点を引き上げるために担任や校長などの管理職教員と継続的な関係を持つなど、何がしかの「見返り」を求める関係が多かった

もしも本当であれば
ひどすぎる現実ですね。

子供は自分が頑張った努力で
スポーツで
活躍していると思ったら
実は親が身体の関係をしていたと。

どれほどか
分かりませんが
ある話なんでしょうね。

また
このような話もあります。

PTAの会合でもっと教育について考えるべきだと述べた。

その様子を見ていた先生のひとりが、会合が終わってから私に声をかけてくださったんです。

『大変だと思いますが頑張りましょう』と。それ以来、SNSとかメールで連絡を取るようになって、

こんなに熱心に教育に取り組む先生はいないな…と。そうした感情がいつの間にか恋愛に変わってしまいました。

いけないことと知りながらも抜けられないでいます」

★マジかよと思う展開ですね。

PTA活動をきっかけに始まった不倫。

今では、この教員と月に1度は東京都郊外のラブホテルで重ねる逢瀬で必ず、教育論について語らっているという。

★ふざけてるなと思いますね。

分かり合える相手の少ない者同士、孤独が結びつけた関係とでも言うべきか。

性は生きるためのもの。次の世代を育む教育の場では、逃げずに向き合うべきではないでしょうか。

親と教師が仲良くなることは、子どもたちにとってプラスにこそなれ、マイナスになることはありません

この人言っていることが
無茶苦茶ですね。

自分の旦那と家出しろって思いますけどね。

PTA不倫の深層心理には

年齢も背景も異なる大人が、普段属しているコミュニティ以外で、誰かと出会う場はそうそうないものです。

その点、PTAは『子どもを持つ親』という共通の話題があります。

SNSでは相手がどんな素性の人か分からない怖さが付きまといます。

でもPTAなら子どもが通っている学校のご父兄のほか、先生や野球やサッカーなどのコーチたちですから、相手の身元への不安はありません。

★ptaに参加する意味が変わっているということですね。

最近のPTA不倫は、そんな暗いイメージとは無縁だ。恋人探しが目的の若者が集う

いかれています

係や学年によっては、PTA活動に熱心なパパ・ママがみんなで集まっての飲み会を頻繁に開くところもあります。

そうしたところではお酒で盛り上がって乱交に近い雰囲気になります。

性交渉を持つことを目的で来られる方はちょっと大胆な服装

★こういう人がいたら離れた方がいいですね

子どもたちの父親・母親が集うPTA、つまり男と女が集うので恋愛関係に発展することは別におかしなことではありません。

といっていることが
おかしいのではないでしょうか?

このようなことをしている
親が子供に
何を教えるのだろうか

よく親の背中をみて子供は育つといいますが

子供は言葉にできなくてもなんとなく

分かってるのではないか?と思います。

日本というか大人の歪んだ側面を
垣間見れる内容だと思います。

信じるか信じないかはあなた次第です。

僕はこのようなことがあるんだろうなと思っています。

●怖い話だなと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする