松本人志炎上騒動の真相及び数年前からわかっていたという根拠について。

Pocket

今回は松本人志の件の真相を考えていきます。

ほとんどの人がいいませんがおそらくこのようなことです。

自民党と維新の会をカバーするのが松本人志の役割!!!

スポンサーリンク

★★★★★

【松本人志の発言 2015年】

2015

今回の安保法案(特に集団的自衛権や海外派兵が絡む部分)は、憲法違反の疑いが大きいし。しかも、もし法案が成立すれば、憲法9条を実質的に改正するのに等しい

この状況下で
松本人志は
このようなことを
言っている。

『ワイドナショー』で、松本氏は、強行採決に関して「やり方はムチャクチャ」と批判したものの、中国の危険な動きを警戒して「このままではいいわけはない」「当て逃げされる」と発言。
安保法案を作ることに一定の理解を示したのだが。<これも重要な視点。mewも、いわゆるグレーゾーンや周辺事態のパトロール、防衛などは考え直す必要があると思っている。>

※松本人志は中国脅威論を
持ち出して
安保賛成という流れに持ち込もうということが
わかる。

『お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が衆院で強行採決された安保法案に関して持論を展開した。

松本は「自民党が圧勝した時点でここまで来ることは想定できていたこと」としながら、「やり方はムチャクチャ」と強行採決を批判する一方で、

「戦争反対や平和がいいというのは当然。安倍さんもそう思っていて地球上全員が思っている」と語った。

※松本人志は安倍晋三を擁護している。

安倍晋三の正体はわかっている。
売国奴

日本を外国のために
切り売りしている

※憲法改正をしようとして

画策していたのも

安倍晋三である。

【2017年】

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(53)と浜田雅功(53)が「2025 日本万国博覧会誘致委員会」のアンバサダーに就任し、27日、東京・経団連ホールで行われた発足式に出席した。
式では、東京五輪の招致大使として活躍したキャスターの滝川クリステル(39)への対抗心を口にして笑いを誘うなど、ダウンタウンのしゃべくり全開。早くもスポークスマンとしての実力を見せつけた。
世界へ向けた公式行事でも、ダウンタウンの笑いがさく裂した。自民党の二階俊博幹事長(78)ら政財界の大物が居並ぶ発足式。浜田が「松本さん、どうします?この空気」とぼやくと、
松本が「まったく笑いのない状態で…」と応じ、3分間の“ショー”が幕を開けた。

松本人志は自民党 経団連 維新の会と
ズブズブである

ことが分かる。

【意見】

利権参入
吉本興業は安倍晋三から大坂万博のサポートに指名され、トップにはダウンタウン松本人志が立った。

【意見】

維新が大阪万博誘致の大使にダウンタウンを任命し、誘致活動に吉本興業が協力しているのかと思ったら、安倍が吉本興業を指名していた

※維新の会 吉本 安倍晋三 自民党

すべてがつながっている

【意見】

維新は万博とカジノをセットで考えている
万博誘致活動の大使である松本がIR法のために安倍擁護

松本人志の
正体は
自民党
安倍応援団ということ

今回は

自民党と維新の会が
苦しい展開となっている

※自民党 安倍派が逮捕されそう ピンチ

※維新の会 大阪万博がうまくいっていない ピンチ

どこかで
日本国民の目線そらしができないか?

松本人志がいた

松本人志のスキャンダルを
に握ってるから

それを流し

自民党と 維新の会の

マイナスを触れないにしょう

安倍政権は、吉本をはじめとした芸能界を本格的に抱き込み
3S政策で

日本国民を誘導している!

松本人志の正体は
売国奴
安倍晋三と仲良しということです

今回の事件の裏側は
このようなことだと思います。

松本人志が
女性に●●をしたかどうかが目的ではない

ほとんどの人がいわないが

目的は

※自民党 安倍派が逮捕されそう ピンチ

※維新の会 大阪万博がうまくいっていない ピンチ

回避することだと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする