マスコミが絶対に言わないタイタニック号不明潜水艇のウラ側の謎について。

Pocket

今回はタイタニック号の潜水艇(せんすいてい)について考えていきます。

僕も分かりません。しかし
考えてみました。

誰も分からない難しい問題に挑戦していきます。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

このようなニュース記事があります。

5人の人がなくなられたということでご冥福をお祈りいたします。

不明潜水艇、乗員全員死亡 タイタニック号から約500メートルの海底に残骸
米沿岸警備隊は22日、英豪華客船タイタニック号の探索ツアー中に消息を絶った潜水艇の破片を海底で発見し、
乗っていた5人は全員が死亡したとの見解を示した。大規模な捜索活動は最悪の結果で幕引きとなった。
米沿岸警備隊のジョン・モーガー少将は会見で、カナダが提供した無人深海ロボットが22日の朝、
タイタニック号の船首から約488メートル、水深約4000メートルの海域で潜水艇の残骸を発見したと述べた。
残骸の状況は、爆縮(周囲からの圧力で押しつぶされる破壊現象)が起きたことを示しているとした。
潜水艇には、英富豪のハミッシュ・ハーディング氏(58)、パキスタン出身の実業家シャーザダ・ダウード氏(48)とその息子(19)、
タイタニック号の探査専門家で「ミスター・タイタニック」として知られるフランス人探検家、ポールアンリ・ナルジョレ氏(77)のほか、
操縦士としてオーシャンゲートの創業者で最高経営責任者(CEO)のストックトン・ラッシュ氏が乗っていた。

世界のニュースがあることを報じていました。

タイタニック号見学ツアーで消息を絶ったオーシャンゲート社
になんと
ロスチャイルドが投資していた。

タイタニック号の件の背後には
FRB連邦準備金制度のに反対していた大金持ちが乗っていた。

タイタニック号の本当の目的は
この者たちを●すことだった
可能性がある。

その後にFRB
つまり
ロスチャイルドの金融システムが
世界で確立されていった。

オーシャンゲート社にロスチャイルドが投資している
ということが
今回の件の最大の謎であるということです。

今回の件ですが
なくなった5人をなにかしらの目的で
狙ったとも考えられます。

今回のニュースでは
ほとんど注目されておりませんが
おそらく
オーシャンゲート社と
Rothschildの関係があると思います。

なぜRothschildが
オーシャンゲート社に投資していたのか?ということが
全く分かりません。

オーシャンゲート社だけ特別だったということが
世界で言われております。

今回の件から
分かることですが

この世界は誰が動かしているのか?という問いかけですが
Rothschild
ということですね。

Rothschildが始めた
通貨発行権ですが
その通貨発行権が
終わりを告げて
次はまた新しい金融を
仕掛けるのかもしれないですね。

世界統一通貨
CBDC

そしてその前に・・・

株が下がっている
西側ヨーロッパ

ということで
今回の件で
おそらく
Rothschild

モ●ガン
ブラッ●ロック

儲けたのではないか?
と思います。

あらゆる角度から
どうしてでも儲けるということですね。

ニュースでは報道されない
話だと思います。

何かしらの参考にしていただければと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする