大谷翔平と水原一平の件で大谷記者会見が注目されるが最大級の謎に迫らない違和感!

Pocket

大谷翔平と水原一平の件で大谷記者会見が注目されるが最大級の謎に迫らない違和感

について考えていきます。

コメントいただきました。

そのことを考えていきます。

スポンサーリンク

全体の構造について

【意見】

全体的に大谷さんの誠実さが伝わる会見でした
はたして 水原一平が大谷の口座から勝手に送金していたのでしょうか?

★物理的にできない可能性が高い!

【意見】

大谷翔平の件について
コメントをいただきました。

本人が記者会見したので
それを見てくださいと

大谷翔平は
悪くないというものでした

僕は野球も詳しくないし

特に大谷が悪いと思っているわけでもないです

本当のことは

わからないなと思っています

★本当の目的は

マイナンバーの全口座ひもずけ 4月から

自民党の裏金からの目線そらし

だと思っています

大谷翔平の記者会見を
みました。

日本の大多数の人々が大谷を悪くないといっている

しかしこれは

大衆誘導なのではないか?と僕は思います

「なぜ水原氏が勝手に大谷選手の口座にアクセスし、7億円もの大金を胴元に送金することが出来たのか?」

この問題が全くわかりません!

★このことがわからない限り

話が先進みません

大谷がどうのこうのとかではなく

物理的に無理なはずです

水原氏が大谷選手が知らないところで大谷選手の口座にアクセスし7億円もの莫大なお金を勝手に送金できてしまう

そして

この疑問点に

大谷翔平は答えていない

★外国でも

このことに疑問の声が出ている

★snsに投稿されていた内容では

大谷翔平が

このお金の送金について

答えていないということに

疑問を持っているという声も

あるということ

【意見】

大谷選手の会見を受けて、アメリカ人の反応

「大谷翔平の口座からどの様にして出金されたのか、そこを聞きたかった。」

「これだけの大金をイチ通訳に預けるだろうか、もし不正送金をしていたら会計士は気付かないのか」

銀行はどうなっているんだ?

【意見】★このことから話が嘘であると客観的に

判断します!

米誌フォーブス:大谷翔平の口座から水原一平通訳が無断で大金を送金するのは「ほぼ不可能」

金融機関には通常、電信送金額の制限があり、口座保有者に対し多くの身元確認チェックや書類作業を行った上で、制限を解除できる

70年制定の銀行秘密法に基づき、金融機関は金融犯罪取締ネットワークに取引を報告する義務がある。

このため、金融機関は社会保障番号や運転免許証など個人を識別する情報を取得する必要があるという。

「親しい関係だった水原はこれらの文書へのアクセス権を持っていたかもしれないが、ほぼ不可能に思える」と伝えた。

ということで

大谷翔平の

発言をみていきます。

★盗んだといっている★しかし大谷翔平が
いっているだけ

結論から言うと、彼が僕の口座からお金を盗んで、なおかつみんな僕の周りもそうですね、みんなに嘘ついていたっていうのが、結論を言うとそういうことになります。

まず初めに言うと先週末、韓国ですね、僕の代理人に対してメディアの方から、違法なブックメーカーから、僕がスポーツ賭博について関与しているのではないかという連絡ありました。

一平さんは僕にこういった取材の依頼があるということをまず、僕には話していなかったし僕の方にそういう連絡はまず来ていなかったということと、まず初めに一平さんは僕と話してわかったのは、

一平さんにではなく、友人の借金の肩代わりとして支払ったというふうに、僕の代理人も含めてみんなに話しています。

その翌日にさらに尋問で一平さんは、僕たちの代理人に対して、借金は自分のものつまり、一平さん自身が作ったものだということを、説明しました。

それを僕が肩代わりしたという話を、そのときに代理人に話したそうです。そしてこれらは全く全てが嘘だったっていうことですね。

僕は彼の借金返済にももちろん同意してませんし、

ブックメーカーに対して彼に送金をしてくれって頼んだことはもちろん、許可したことはもちろんないです。

その試合後、ホテルに戻ってちゃんと初めてそこで話をして、彼に巨額の借金があることを知りました。

彼はそのとき私に僕の口座に勝手にアクセスして、ブックメーカーに送金していたということを僕に伝えました。

僕はやっぱりおかしい、これおかしいなと思って代理人と話したいということで代理人たちを呼んで、そこで話し合いました。

話終わってこれを聞いて僕の代理人もやっぱり彼に嘘をつかれていたということを、初めて知ってすぐにドジャースの皆さんと、弁護士の人たちに、そのときに連絡しました。

ドジャースの皆さんも代理人たちも彼らもそのときに初めて、また自分たちも嘘をつかれていたということを、そのときに知りました。

そして弁護士の人たちは、これは窃盗と詐欺なのでこれを警察の当局に引き渡すという報告をそのときにしました。

●物理的に
できないことについては

一切言及していない!

「水原氏にカネを盗まれた」

「僕が肩代わりしたという話を、その時に代理人に話した、そしてこれらは全く全てが嘘だった」

●なぜ記者の質問に答えない

何も悪いこと

やましいことがなければ答えるはず

しかし答えない

大谷選手と一緒に胴元の口座に送金したを行なった

という点も理解不能!

話の経緯で

大谷の広報なのか?が・・・

なぜ大谷本人に全く確認しないままに水原の同様の説明を行なった
という部分も謎とされている

●僕は大谷翔平の

応援するわけでもないし

悪く言うわけでもないですが

話に無理がありすぎる

大谷翔平も
何かしら知っている

あるいは隠している

しかしそのことが
明らかになると

刑事責任が問われる

球界追放もあり得るから

何かしら隠しているとしか思えません

水原が大谷ののカネを盗んだという

話を何者かが作ったのではないか?と思います

僕が一番気になっているのは

大谷選手の口座からのお金の流れが

意味不明

な点です

誰かわかる方いたら

コメント欄で教えて下さい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする