ガーシー再逮捕の驚くべき裏側の秘密について。

Pocket

今回はガ―シー再逮捕について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。●岸田と森喜朗のアキレス腱に迫った可能性があります。

スポンサーリンク

マスコミが触れたくないここ最近の件と全体の流れについて。

●市川猿之助の件:僕はすでに●されていると思います。

●木原官房副長官の愛人の件:

このような情報があります。

妊娠中に認知を拒否されたと語るA子さん

なぜ(木原氏は子どもを)認知しないのですか?」と聞くと、

「まあ、自分の出世の為なんじゃないですか。

でもよく考えると私(=A子)が全部正しかったって今頃になって(木原氏は)言ってますけどね。

例えば出生認知も胎児認知っていうのがあるんですよね。お腹にいる間に認知すると戸籍に載らないんですよ

胎児認知をとりあえずしてって、そこからまず始まってて、それを(木原氏は)拒否して。それも後から胎児認知しとけばよかったっていう話だし。

絶対いつかこうなる……バレるから、早く離婚1回して(B子を)籍に入れておいた方がいいよって言ってたんですよ

木原氏に書面で尋ねると、代理人弁護士は書面でこう回答した。

「(A子さんに入籍や認知を求められたことは)事実ではありません」

A子さんの代理人弁護士からも書面が届いた。

そこには「木原氏は娘の父親ではありません。木原氏に入籍や認知を求めた事実もありません」などと記されていた。

木原氏が岸田首相に事実と異なる説明をしていた疑いが浮上したことで、官邸内でも木原氏に対して対応を求める声が出ている。

●木原の愛人問題が
こじれている。

岸田にとってはこの
木原の愛人問題は触れられたくないところ。

ここにガ―シーが触れたことで
実は
背後に力がかかった可能性があります。

このようなことを追求する
ガ―シーは
うざいと思ったことが
関係あるかもしれないです。

ガ―シーを印象操作して
貶めようという力が働いている
可能性もあります。

ガ―シーはいったい何をしたのか?

ガーシー元議員 証人威迫容疑で再逮捕「絶対許さん」と脅しか

再逮捕されたのは、元参議院議員のガーシー、本名・東谷義和容疑者(51)です。

元議員は去年、動画投稿サイトで芸能人や実業家、それにデザイナーの3人を繰り返し脅迫したなどとして逮捕され、

暴力行為等処罰法違反の常習的脅迫などの罪で23日、起訴されました。

一連の捜査は3人の刑事告訴を受けて進められていましたが、警視庁によりますと、

このうち芸能人とデザイナーの2人に対し告訴を取り下げさせようと、

ことし2月SNSに投稿した動画で「刑事告訴してきた人間は絶対許さん」とか

「裁判所に出てきて、テレビやカメラが入っている前で俺とけんかしないといけない」などと発言して脅したとして、証人威迫の疑いが持たれています。

警視庁は元議員の認否を明らかにしていません。

動画を見た2人は「不安と恐怖でたまらない気持ちになった」などと警視庁に話しているということです。

東谷の再逮捕容疑の証人威迫罪って1958年(昭和33)の刑法一部改正により、いわゆる「お礼参り」を抑止する目的で新設されたもの。

昨日起訴された常習的脅迫もそもそもヤクザを対象にした法律だから、警察は東谷を暴力団認定してるのか?

証人威迫容疑というのは

「裁判で自身に不利な証言をした証人らを脅したりする

暴力団などによる「お礼参り」を防止するなどの目的で1958年の刑法一部改正で新設された」

海外の捜査機関にも協力を呼びかけつつ、現地まで追いかけて全力で囲い込んだことと言いまさに手段を問わずに警察がガーシーを徹底的に吊るし上げている状態

なぜガ―シーのことを
ここまで追求するのか?という疑問があります。

木原の件で
岸田の背後が
動いた可能性が考えられます。

1958年の刑法で制定された証人威迫を現代のSNSで適用するということ自体普通では考えられない
ことから
ガ―シー潰しの可能性が高いということ。

またガ―シーが暴露しようとしていた
件としてこの件が考えられます。

ガ―シーは北島康介の
ことを明かすと言っていた。
この内容はおそらく
押尾学事件
森喜朗の
息子の関与がばれる
政治に関係あるといっているということから
押尾学事件の可能性がある

ガ―シーは
命がけと言っていたことから
この押尾学事件が明らかになると困るのが
自民党清和会。

森喜朗の息子が
この件に関与している
可能性が高いから。

押尾学のせいにしているが
押尾学が犯人役である
北島康介
森喜朗の息子の関与というのは
当時から有名です。

ガ―シーは
ドバイでひっこした理由は
この押尾学事件の追求
の可能性がある。

ガ―シーは
岸田の木原の件
森喜朗の息子の件と

二つの件で
自民党に当たっている。

このことから
本格的な

ガ―シー潰しが行われている
と考えられます。

またガ―シーを潰す目的があります。

暴露系YouTuberを抑え込むこと。

ガ―シーは自民党の闇に触れたことで
背後から警察などの
圧力を
かけられていると考えられます。

ガーシーはそこまで悪くないし
ここまでされることもないと思います。

と真剣に考えますが
実はこのことも仕組まれた
プロレスかもしれない。

ただしこの件は思っている以上に
奥が深いと思います。

何かしらの参考になっていただければと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする