市川猿之助さんのマスコミ報道からまさかのキーポイントがあった件について。

Pocket

今回は市川猿之助さんの件についてマスコミ報道からあることがわかるということについて考えてお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。●僕の解釈なので本当かどうかわからない部分もあることをご理解ください。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

●なぜ車の中が完全に隠されているのだろうか?

歌舞伎の大物役者ということだが
実は中には誰も乗っていないのではないか?

はっきりしたことが
わかりませんが
市川猿之助さん本人がすでに
●されている可能性もあるのではないでしょうか?

●どうしても分からない当日の状況について。

事件は5月18日午前10時20分ごろ、猿之助を迎えに行ったマネジャーからの119番で発覚。
両親は自宅2階のリビングの床にあおむけに横たわって布団が掛けられ、その後、死亡が確認された。
一方、猿之助は半地下のクローゼット内で意識がもうろうとした状態で座っているのが発見された。
病院に搬送されたが命に別条はなく、警視庁が複数回、任意で事情を聴いていた。猿之助は事件直後、捜査員に対し、
「死んで生まれ変わろうと話し合い、睡眠薬を皆で飲んだ」「両親の顔にビニール袋をかぶせた」という趣旨の説明をしたという。
室内からは睡眠薬の入れ物やポリ袋は発見されておらず、同容疑者がゴミとして捨てたとみられる。

●マネージャーは市川猿之助さんが
体調不良で休むということだったが
なぜいきなり当日家に行ったのだろうか?

そしてこのマネージャーは
その後の状況が
分からないということだが
どうなっているのだろうか?

室内からは睡眠薬の入れ物やポリ袋は発見されておらず、同容疑者がゴミとして捨てた
とあるが
マネージャーが発見した
ときに市川猿之助さんは
ふらふらしていたということでした。

ゴミを用意周到に出せるのでしょうか?

全く他の誰かが
行ったものであると考えられます。

市川猿之助のご両親の死因が向精神薬中毒

睡眠薬ということで

推し進めておりますが

実際には不可能であるということ。

ビニール袋を被せたことによる窒息死

というが話がどんどん変わっていく。

もともとは

ガスで一家心中とか無理心中とか言っていた。
そこから
突然
睡眠薬
精神薬

と変わっていく。

●キーポイントです●

逮捕されたのは27日の午前10時29分です。
自身に処方されていた睡眠薬を用意するなど、母親の喜熨斗延子さん(75)の自殺を手助けしたとして、自殺ほう助の疑いで逮捕されました。
5月18日の事件当日は「本人と両親の意識がもうろうとしている」ということで、マネージャーが119番通報しました。
その一方で両親に関しては、2階のリビングで布団が掛けられ並んだ状態で発見されています。司法解剖の結果、死因は向精神薬中毒。
家の中を物色された形跡はなく、カギも開いていたといいます。

さらに、こんな状況もわかっています。猿之助容疑者は任意の事情聴取で「ビニール袋を両親に被せた」と話しましたが、
ビニール袋は見つかっておらず、両親が服用した睡眠薬についてもパッケージが見つかっていません。

これについては「睡眠薬を飲んで眠った後にビニール袋を被せることにした。後始末は自分がすることになっていた」と話しており、
事件当日はごみの収集日で、猿之助容疑者がそのごみを捨てたとみられています。

●実はこの内容に非常におかしな点があります。

睡眠薬を飲んで眠った後にビニール袋を被せることにした。後始末は自分がすることになっていた

ということは何を示唆しているのでしょうか?

●この自分という部分ですが
市川猿之助さんのことをさしているということですが

後始末をさせるといっています。

このことからこの事件には

黒幕がいると憶測できます。

市川猿之助さんは
両親を●していないと思います。

全く違う
何者かが
この事件の
背後にいるという根拠となると考えられます。

マスコミ報道では
この件も話がどんどんかわっていきます。

睡眠薬を砕いて水に溶かし両親が飲みやすいようにしたというのが、新たな供述内容として6月28日に入ってきた部分です。

家族会議を行った件については「私に関する記事が掲載されることを両親に話したところ、家族3人で次の世界にいこうということになった」

という旨の供述をしているということです。

証拠品として押収したスマートフォンからは、事件前日に自殺の方法をインターネットで検索していたことも分かりました。

しかしこの件ですが
専門家も言っております。

睡眠薬と精神薬では
死ぬことはできない。

つまり他の方法で
●された可能性があります。

家族で話した後にといいますが
いったいどのようにして
睡眠薬あるいは精神薬を
用意したのかということの説明が付きません。

この件の真相は隠されているので
はっきりと
分かりませんが
市川猿之助さん一家3人とも
●されていると思います。

18日かそれとも
19日かということは
分かりませんが。

犯行グループは
日本の警察・マスコミ
といったところに
力を後ろからかけられる
外国勢力だと僕は思います。

何かしらご参考になっていただければと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする