FNS27時間テレビというクズ番組と許されない二つの内容について。

Pocket

今回は今注目されている番組とその内容について考えていきます。本当にクズだなと思います。

明らかにおかしいことをしている
熱中症になる事が
分かるはずだが
そのようなことを配慮せず
あるいは
分かっていて企画をするクズ番組
2人の
人が懸念されるということです。

スポンサーリンク

出演した2人がとても危ない状態になっていた件について。

7月22日から23日にかけて放送された『FNS 27時間テレビ』(フジテレビ系)の100キロマラソン企画。放送当初から、
出演者への対応が物議をかもしていたが、ここにきて、さらに風当たりの強くなる事実が発覚した。

『27時間テレビ』のマラソン企画に参加した山本アナ。

これは「100kmの道のりを、必要以上に休憩時間を取らずに走った場合、いつゴールできるのか?」を検証するという企画で、

アスリートやお笑い芸人など計18名が参加。山本アナは過酷な企画を乗り越え、数少ない6人の完走者のうちの1人となった。

しかし、『ぽかぽか』に出演した山本アナはまさかの車椅子姿。

スタジオから完走を讃えられるなか、冒頭のように、27時間テレビの100kmマラソン企画が原因で疲労骨折したと明かしたのだ。

▲このような企画で
疲労骨折した可能性が高いが
そのことを
凄いという芸能人もクズですね。

お前らが走れって思います。

山本アナはFNS27時間テレビの100キロサバイバルマラソンに参加。たった6人の完走者のうちの1人となった。

スタジオに登場した山本アナは、車いすをゴリエに押してもらって登場。

ゴリエは「勇者の帰還でーす」と山本アナの奮闘をたたえ、ハライチも神田愛花も「すごいよ!」「6人だけだもんね」など大絶賛。

岩井勇気も「俺達、ぽかぽかのために100キロ走れないもん」と山本アナの頑張りに舌を巻いた。

車いすの理由については「マラソンあるあるなんですけど、疲労骨折しまして。でも上半身は元気なんで」と笑顔。

「会社からは休めと、今週仕事全部休みをもらってたけど、ぽかぽかのために走ったので、ぽかぽかだけは出させて下さいって」

と頼み込んでこの日の出演となったと説明していた。

山本アナは23日に自身のインスタグラムで完走を報告。「少しでも『ぽかぽか』を知ってくれる人が増えたらという思いで走りました」とし

「とにかく今はもう全く脚が動かないのでしっかり休めます」ともつづっていた。

井上咲楽
いのうえさくら

さんについて

ゴールした時の様子について
注目が集まっています。

僕もこの映像を
みましたが
本当に危険状態です。

このような状態にもかかわらず
近くにいる
人間は全く何もしていないという異常さ。

「井上さんは総合で4位、女性では1位という快挙を成し遂げました。そんな井上さんですが、ゴール時にフラフラと数歩進んだあと、

黒いマットまで辿り着いた途端に膝から崩れ落ち、うずくまるような体勢に。そして苦しそうにしながら、何度も体を起こして四つん這いで移動しようとしていました。

しかし井上さんの様子をカメラは追うだけで、背後に映る人影も拍手や声援を送るだけ。

誰も井上さんを助けようとはしませんでした。そこに東京ホテイソンのたける(28)さんが真っ先に駆けつけ、

井上さんを介抱する姿が映ったため『本来は番組スタッフがするべきことでは?』と、井上さんを放置していた番組の対応に批判が相次いだのです」

▲本当にテレビ局と関係者は
クズばかりです。

その中で
東京ホテイソンのたけるさんには
このような声が上がっています。

27時間テレビのマラソンで井上咲楽さんがゴールした時、
誰も駆け寄らない中で駆け付けたのはたけるさん

ネット上では「スタッフより先にサッと介抱いった東京ホテイソンたけるさん、流石」
スタッフが本当はすぐ行くべきだった

▲本当にテレビ関係者
スタッフは異常としか思えないです。

この状況下においてこのようなことが言われています。

男はセクハラになるから触れない
女性スタッフは何をしてる?

誰に駆け付けないということが異常事態であるということ。

東京ホテイソンのたけるさん
は素晴らしい人間であると思います。

本当は
目の前で倒れて弱っている人を
助けるということは
人として当たり前のはずですが・・・

そもそも考えればわかることですが
この暑さの中で

タレントやアナウンサーを100キロも走らせること自体が異常です。

熱中症にさせるようなものです。

テレビ局自体が
背後に外国勢力の存在があると
分かっています。

特にフジテレビは
ロゴが
1つの目です。

またフジテレビの関係は

フジサンケイグループの日枝久

安倍晋三

統一教会と

繋がりがあるということも
分かっています。

★欲にフジテレビには注意が必要ということです。

このようなクズ番組を日本国民が見ないことが
大切だと思います。

日本国民がテレビ離れしていけば
このようなこともなくなる
と考えられます。

テレビで熱中症になる可能性が高いことを
させることで
学校でもマラソンとかいう
おかしな流れになる懸念も
考える必要です。

普通に考えて
こんな暑い日に
マラソンとか
ありえないです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする