やはた愛さんの車の窓ガラスが割られた件で犯人が無職の男という様々な不可解な点について。

Pocket

今回はやはたあいさんの件で犯人が逮捕されたというニュースについて考えていきます。

スポンサーリンク

全体について

やはた愛さんの車の窓ガラスが割られた件
が少し前に起きて
この件で
誰もけが人がいなかったことが

何より良かったです。

僕はこの件について
いろいろな疑問を持っています。

※本当にパチンコ玉なのか?という疑問です。

パチンコ玉と言っているのは
警察です。

警察の背後に圧力が
かかっていると思います。

このような情報があります。

車の後部座席左側の窓ガラスが粉々になった画像とともに「今日私の車が誰かに襲撃されました。パチンコ玉を打ち込まれた可能性があります。
幸いにドライバーさんやボランティアさんに怪我はありませんでしたが、自分がいつも通り乗車していたらと思うと恐ろしいです」と報告。
警察の現場検証の結果、車内からパチンコ玉が出てきたとし、打ち込まれた可能性があるとした。

※警察がそう言っているだけです。
あるいはこういうように
指示が飛んでいるのかかもしれません。

昨日襲撃を受けた車です。
これから再度、車両捜査をするそうです。後部座席左側に乗ることも多いので自分が乗っていたらと想像すると本当に恐ろしいです。

※やはたあいさんとスタッフの人が
無事で何より良かったです。

※何故警察がおかしいのかと言えば
このことがあるからです。

襲撃現場で捜査一課にドラレコデータの提出を促され渡したのですが、自分でも動画を確認すべきだと思い、
返却してほしい旨を伝え後から取りに行きました。
その際、襲撃の瞬間は映っていなかったと言われ返却されました。…

警察に提出し返却されたドラレコについて襲撃の瞬間のファイルだけがすっぽり抜け落ちて存在していなかった

※おかしとしかおもえない。

警察から提出を促され戻ってきたドラレコのSDカードに犯行の瞬間のファイルだけが存在していない

パチンコ玉でも使い方次第で大変なことになります。

しかし僕たちには何がどうなったのか
分かりません。

そして犯人が逮捕されたという

ニュースがあります。

大阪市東成区の路上で1日、れいわ新選組の公認として次期衆院選で大阪1区に立候補を予定する八幡愛氏(36)
の政治活動用車両の窓ガラスが割られる事件があり、大阪府警に別の事件で逮捕された近くの無職男(65)が、関与を認める供述をしていることがわかった。
「この辺りは普段から無断駐車が多く、むしゃくしゃした」と話しているという。

府警によると、男は1日午後3時5分頃、同区玉津の自宅3階から、近くの路上に停車しようとしていた八幡氏の男性ボランティア運転の車に向け、
ゴム銃でパチンコ玉を発射。後部座席の窓ガラスを割ったと説明しているという。けが人はなかった。

男は、この約5時間前に近くの民泊の防犯カメラを棒で突いて壊したとして、府警に2日、器物損壊容疑で逮捕されていた。
府警は今後、男について窓ガラスを割った同容疑でも調べる。

ゴム銃でパチンコ玉を発射したことに
なっているがおかしい。

※一般人がこのようなことをするのか?

むしゃくしゃしたということを
犯行動機にしているがおかしい。

そして最もおかしいことは
この犯人の名前を出していない。

つまり名前を出せないものが
犯行に及んだということ。

しかも別件逮捕ということです。

この無職の65歳の犯行動機の謎

ドライブレコーダーを

警察が処分したことから

考慮して

自民党の背後の宗主国の関与が高いと思います。

このやはたあいさんの件は

れいわの消費税廃止
インボイス反対

という運動を抑え込むために

日本の宗主国が裏で支持したと解釈しています。

特に渋谷の人数の集まりからして
インボイスをおさえこめそうな空気感が出ています。

八幡愛さんの車は
後部座席がスモークガラスということで
車だけを破壊したということではなく

大怪我していた可能性もあります。

れいわの政治活動を
抑え込むためにやられたものだと思いますし

僕は
この無職の65歳は関係ないと思います。

ドライブレコーダーを復旧できないものか?

と思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする