増税メガネこと岸田の好き勝手を止められない大問題について。

Pocket

今回は岸田について考えていきます。増税メガネということで増税にばかり目が行きますが実は違うこともあるということをいろいろな人が指摘されているということに注目していきます。

増税の陰に隠されて
おかしなことをしています。

スポンサーリンク

全体について。

【意見】1

ウィシュマさん事件
入管職員ら全員不起訴
弁護士「不起訴処分は許しがたい、闘い続けます」

こんなおかしいことが
あっていいはずがない。

2【意見】※木原の件について全く触れませんね!

夫人前夫の不審死、再捜査打ち切りの謎だけでなく、噴出した女性問題に一切、説明を放棄した木原誠二

本人が副長官辞任を申し出たと報じられたが、裏口入学のような手法で党の要職に配しお目付け役とのんきに報じるメディアだから岸田首相のやりたい放題が続く

※木原がアメリカと岸田のパイプ役となっている
可能性があります。

つまり木原は何も問われない。

それでいいのか?

ということが日本国民に問われています。

3【意見】※安倍の時からでしょうね。

日本の警察も司法も機能しなくなっている。

特に大きな件で

明らかにおかしい。

このような声もあがっている中で
このニュースがあります。

妻の殺人疑惑がいつの間にか不問になり
その他のスキャンダルも抱えた木原誠二は幹事長代理と政調会長特別補佐に。

統●教会べったりで教祖を「ご父母様」と呼んだ萩生田光一氏は政調会長続投。

※木原の件もおかしい。
なぜ萩生田が続投なのか?

よく日本がよくなっているとか言う人いますが

この状況でよくもまあそんなこといってるなと思います。

続いて・・・

近畿財務局赤木俊夫さんの妻雅子さんが、行政文書を不開示とした国の決定の取り消しを求めた訴訟で、大阪地裁は雅子さん側の請求を棄却した。

※赤木さんの件も
全く追求しません。

安倍晋三の時からですね。

そしてこの件です。

ウィシュマさん死亡事件で、名古屋地検は入管側13人を不起訴にした。
「私死ぬ」と訴えたウィシュマさんを「看守の注目を集めるために言った」とした。
「詐病で人は死なない」と弁護士。当たり前だ。

●どうかしている。

日本は人権ということを
全く気にもしていないということです!

さらにこのような一言。

ニュースで「最近日本人がフルーツを食べない」と言っていた。バカ。食べないんじゃない、食べられないんだよ

フルーツまで買う余裕がないんだよ。

こんなド腐れ三流国家に落ちぶれた日本

このままでは日本崩壊です

増税メガネの無策あるいは愚策で
日本国民が総貧困化している。

兵器爆買い
海外バラマキ
海外出張

岸田のしていることを
日本国民は許していません。

選挙でどうにか

岸田の交代
自民党の交代

が絶対に必要です。

このままでは
あと数年日本がもつかどうかも
疑問です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする