プロポーズ直後に転落死したという伊良部大橋事故について。

Pocket

今回はなんともいえない内容を考えていきます。※実際にあった話ということです!

人生はいろいろということでは言えない話です。

スポンサーリンク

いたいどんなことなのか?について。

【意見】1

このプロポーズした男性はお酒を飲んで酔って
いたのだろうか?

★この男性はお酒を飲んでいたということ!!

【意見】2

残された女性は辛い。
この辛さを抱えて生きるということ。

プロポーズされた側の彼女一生トラウマ

3【意見】2017年9月4日

伊良部大橋のうえでプロポーズしてOKもらって調子こいてさく超えて滑って落ちて死んじゃった

※調子こいていたというのかもしれないですが
全く理解できません。

プロポーズOKの返事をもらえた喜びのあまりに橋の欄干を乗り越えて…そしたら足を滑らせて海に転落

※喜びすぎです。

2017年9月4日のニュースです。

求婚直後に…“インスタ映え”橋から転落死

沖縄県宮古島市にある伊良部大橋。4日未明、この橋から男性が誤って海に転落し、死亡した。

転落の直前、男性は橋の上で交際中の女性にプロポーズし承諾の返事をもらっていたという。

■伊良部大橋は、宮古島と伊良部島を結ぶ全長3540メートルの橋。

2015年の1月に開通し、無料で渡れる橋としては国内最長となる。

■宮古島の観光情報サイトでは真っ青な海とその上に延びる伊良部大橋の美しい風景が紹介されている。“インスタ映え”すると人気の観光スポットになっているが、

この場所で今回の事故は起きた。

■警察によると、男性は交際中の同僚の女性と伊良部大橋にやってきたという。そして橋の上で女性にプロポーズをし、女性はこれを承諾。

すると、男性はふざけて橋の欄干を乗り越え、外側の縁に立ち足を滑らせたという。

■男性は約30メートル下の海に転落。海上保安庁のダイバーらが捜索し海底に沈んでいた男性を発見し引きあげたが死亡が確認された。

プロポーズしてOKもらって
これから結婚して幸せになるというはずが

まさかの出来事。

人間嬉しい時ほど舞い上がるといいますが

喜ばしい時ほど

冷静さが必要ということですね。

この女性はその後どうなったのだろうか?

もしも次に交際相手ができても

このことを忘れられない可能性が高いですね。

なんともいえない
ニュースというか
事故の内容について

話してお伝えいたしました。

何か思われたことがあれば
コメントいただければと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする