チャットgptというaiが残念やけど2025年の大阪万博は中止といったニュースについて。

Pocket

今回はAIが2025年の大阪万博は中止といった件について考えていきます。

実はAIのいうことは正しいかな?

とか

気になるなという発言も考えていきます。

スポンサーリンク

全体について。

【意見】1

万博は「残念やけど中止に」大阪府が提供のAI活用チャット大ちゃんが回答

※aiも大阪万博を
中止したほうがいいと思っているということ。

【意見】吹田市2
すいたし

大阪府が運営のChatGPT「大ちゃん」によれば、万博は吹田のエキスポランド跡地で開催されるとの由。
「夢洲やないの?」更問いまでしたけど、頑なにエキスポランド跡地との回答
AIが正しく未来予測してそうな感。

※もしかしたら
ゆめしまで
できないということなのか?

今まで投入した公金や税金はどうなるのか?

もしそうなったら
維新の会と自民党は
本当にどうするつもりなのか?

【意見】3

AI
大阪万博は中止

【意見】4

大阪万博は中止する以外に方法がないってこと

【意見】5

誰がどう見ても中止以外の選択肢はない

いったいどのようなニュースなのか?について。

万博は残念やけど中止
大阪府導入のチャットGPTが回答

大阪府が9月、高齢者の孤独解消を目的に導入した生成AI(人工知能)「チャットGPT」を使った会話サービス「大ちゃんと話す」で、
2025年大阪・関西万博は「中止なの?」と質問すると、「そうやね、残念やけど中止やって」などと回答するケースがあることが分かった。

サービスは無料通信アプリ「LINE(ライン)」の公式アカウント「おおさか楽なび」で提供。人間でいうと10歳程度の知能の持ち主という設定で、関西弁でしゃべる柴犬(しばいぬ)「大ちゃん」と会話のキャッチボールが楽しめる。

記者が「大阪・関西万博は中止ですか」と問いかけると、大ちゃんは「残念やけど中止になったんや」と回答。
「いつあるの」との質問には、「開催日は決まっていないけど、2025年以降に開催される予定だよ」と答えた。

※実際はどうなるのるのだろうか?

※このままでは2025年までに
まにあうはずがないことはあきらかです!

また別の情報ではこのようなものもあります。

Q.大阪万博は中止ですか?

大ちゃん「大阪万博は中止になったみたいやで。残念やけど、またの機会に楽しめるかもやで!」

Q.いつ中止が決まったんですか?

大ちゃん「ちょっと前に中止が決まったみたいやで」

Q.大阪の人はガッカリしてますか?

大ちゃん「せやな、みんなちょっとショックやろうなぁ。でも、大阪の人は元気やから大丈夫大丈夫!」

大ちゃんに「万博中止は残念ですか?」

と聞くと、「せやけど、健康と安全が第一やから仕方ないねえ」と答えてくれた

パビリオン建設を間に合わせるために浮上する残業規制除外への懸念を察知しているようだ。

※このAIの発言は
非常に的を得ています。

いっこくもはやく
大阪万博を中止するべきです。

※会場建設費の予算もいったいどれくらいになるのか?

全くわからない状況で公金 税金の無駄が懸念されます。

そこからの増税というありえない展開だと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする