自民・山田太郎政務官が不倫買春報道で辞任というニュースを考察!

Pocket

今回は自民党の山田太郎の件について調べたことを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

全体について。

何が目的なのか?
岸田おろしか
それとも
岸田の支持率低下
からの目線そらしなのか?

両方の可能性が
考えられます。

あまり語られない情報も
あるのでそのことを
考えていきます。

【意見】※実はこのことが大きな問題である!●最も大きなポイントです!

中国人民解放軍・国防七校の北京航空航天大学の
名誉教授の肩書で、講義と講演

山田太郎議員が中国の国防の主力と認める大学の教授だったという事実

北京航空航天大学や清華大学深圳研究生院で教授や講師を務めていた

中国の大学で教鞭をとっていた人物が国会議員を務めること自体よくないといいうこと

【意見】

山田太郎文部科学政務官、女性問題で辞任の意向

山田太郎文部科学政務官が、文部科学政務官を辞任
文春砲炸裂で、国会開幕前夜に「ラブホ不倫」が発覚!

【意見】

岸田は自分の息子には
非常に甘いが
他の議員には厳しく
素早く対処させる

【意見】

「山田太郎参議院議員は、国会議員も辞職するべきだ」

●議員はやめないということか!

本当におかしいですね!!

【意見】

山田太郎氏は
漫画・アニメ・コスプレなどのサブカル分野を保護し
表現規制に反対するスタンスを大々的に打ち出すことで、多くの漫画・アニメファンの支持を受けてきた議員

●この漫画やアニメのことが関係しているのか?とも思います。
しかし議員をやめませんので。

漫画・アニメファンから強い支持を受けている

山田太郎への批判
熱烈な支持者からは彼を守ろうとする動きが起こっている

何か関係あるのかもしれない

ニュースをみていきます!

《有村架純似の色白美女と》山田太郎文部科学政務官が国会開幕前夜に「ラブホ不倫」  山田氏は「約5年前に出会い、自然と男女の仲になりました」

山田太郎文部科学政務官(56)が、国会開幕前夜に20代後半の女性とラブホテルに行くなど、不倫関係に陥っていたことが「 週刊文春 」の取材でわかった。

●国会の前の日に行くとか
なんだと思ってるんでしょうか?

プライベートでは大学時代に知り合ったという妻と、社会人の娘がいる山田氏。だが、10月20日に開幕した臨時国会前夜に取っていた行動は――。

10月19日夜6時過ぎ、参院議員会館を後にした山田氏が自身の車で向かったのは、都内のラブホテル「P」だった。
約3時間後、ホテルからまず現れたのは、色白で有村架純似の女性A子さん。彼女は手元のキーで山田氏の車のドアを開け、助手席に座った。数分後、ホテルから姿を見せた山田氏は車内で女性と合流。
山田氏がハンドルを握り、夜10時頃、A子さんを彼女の自宅マンション近くで降ろしたのだった。

10月22日夜、A子さんは取材に対し、山田氏との男女関係を認めた。

山田氏は電話で否定したものの、改めて書面で事実確認を求めると

「(10月19日夜、A子さんとラブホテルに行き、自宅近くまで送り届けたことは)事実です。
女性とは、知り合いの紹介で約5年前に出会い、以後、食事をする間柄になりました。
食事をしたり様々な相談に乗ったりする関係を数年続けるうちに、自然と男女の仲になりましたが、頻度については月1回あるかないかくらいだと思います」

●不倫をしていたということですね!

だが、山田氏とA子さんの関係は単なる「男女の仲」ではなかった――。

●金銭取引があったという疑惑

自民党参院議員の山田太郎・文部科学兼復興政務官(56)は25日、政務官の辞職願を盛山正仁文科相に提出した。文春オンラインが同日、20代女性との不倫関係を報じた。
山田氏は自身のホームページでコメントを発表し、不貞行為を認めた。取材に対し、議員辞職は否定した。政務官の辞職願は26日に岸田文雄首相が受理する方向だ。

●政務官をやめるが議員はやめない

ということもおかしいですね!!

文春オンラインは、既婚者の山田氏が、数年前に知人の紹介で知り合った20代女性と不倫関係にあったと報じた。山田氏は発表したコメントのなかで、不貞行為を認めて謝罪する一方
「報道には性行為の対価として現金を支払ったとする内容があったが、このような事実はない」と反論。「早急な法的対応を検討する」としている。

●もしも金銭取引があったということになれば
刑事的なことに発展するから否定している
可能性がありますが

証明できないということです

※問題はここですね!

【意見】※実はこのことが大きな問題である!●最も大きなポイントです!

中国人民解放軍・国防七校の北京航空航天大学の
名誉教授の肩書で、講義と講演

山田太郎議員が中国の国防の主力と認める大学の教授だったという事実

北京航空航天大学や清華大学深圳研究生院で教授や講師を務めていた

中国の大学で教鞭をとっていた人物が国会議員を務めること自体よくないといいうこと

岸田再改造内閣で初めての辞任ということで
岸田おろしにつながっていけばいいと思います。

どうなることか?というところが
気になります!

今後また何か分かれば
お伝えいたします!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする