山本太郎さんという本当に日本を考える人間と保守ビジネスである百田尚樹や安倍応援団の正体!

Pocket

山本太郎さんという本当に日本を考える人間と保守ビジネスである百田尚樹や安倍応援団の正体

について考えていきます。

保守ということに
おどらされる人も
日本がよくなってほしいと
願っている

僕も同じ考えです

しかし
保守ビジネスを繰り広げる
人間におどらされていおる

そのことに
気が付いてほしいです

ということで
この内容を
考えていきます

日本保守党が
少し注目されていますが

おかしいとしか思えない

百田と有本

★有本香は
消費税は預かり税といっていた

★高市早苗も同じ預かり税 全くの経済音痴 何もわかっていない

ハイアウト
このレベル

もしくは外国勢力の手先と
証明された

このレベルです

スポンサーリンク

全体について

【愛国ビジネス・保守ビジネスを語る人間たちについて】

愛国だとか保守だとか
語る
百田尚樹と
有本香

以前に
日本の若者は
有事に行くべきとか

理解不能な発言をし
その動画が残っている

百田尚樹に関しては
このようなことも
わかっている。

百田は《歴史も知らないし、国家観もない。いまの国会議員はそんな連中ばかりです》などというga

百田自身が「歴史」「保守」「政治」について何もわかっていない

昔からあるネトウヨネタを使い回しているだけ。

《愛する日本を守りたい!》

反日カルトの広告塔で、国家主権を棚上げし、権力を私物化し、悪事の限りを尽くした安倍を礼賛していたんですかね?

この時点で百田尚樹の論理が全て崩壊する!

安倍晋三が統一教会と
ズブズブだったことは

多くの人がしっています。

自称保守はこのことには
目をむけないのか?

安倍晋三及び安倍応援団の正体は

愛国ビジネス
保守ビジネス

日本国民を躍らせて

憲法改正に

もちこむこと

いまだに安倍を保守だと思い込んでいる人間がいる

全く何もわかっていない

「安倍さんを批判するのは左翼だ」

統一教会とアメリカの言いなり。

日本国民を

見下している。

百田尚樹の発言の矛盾

「日本人はなんて素晴らしい民族なのか、世界最高の民族だ」ということです。これほど誠実で優しく、勤勉で、嘘をつかず、物を盗らず、争いを好まない民族は他にはいません》

といいますが

百田尚樹が応援している
安倍晋三は

国会で118回ウソをついたことが

わかっている

大ウソつき

このような矛盾した
発言をして
恥ずかしくないのか?
と思います

百田尚樹と
安倍晋三の背後に
統一教会がいる

目的は
憲法改正そして

日本崩壊です

百田尚樹の保守という

言葉に踊らされてはいけない!

“愛国保守“
従米売国奴

日本保守党

の正体です

安倍晋三という

売国奴

このことに
疑問をもつなら

アベノミクスで
どれほどの

日本人が自殺したかしらべてみればいい

自己責任というのか?

安倍と黒田が

アメリカに
1500兆円お金を

流して
日本経済を
崩壊させた

安倍晋三自身が負の遺産。

安倍晋三の登用してきた人間も

「負の遺産」。

安倍晋三の下にいた岸田文雄が
このようなことを言っている。

岸田改憲に積極的

国民はもう忘れてしまったのか?だから統一教会が進めたがっている改憲が超ヤバい

岸田統一アピール

憲法改悪すべきと言ってるのは、自民党、維新と、擬似右翼と親米右翼のコメンテーターだけ。

安倍晋三
高市早苗

櫻井よしこ
百田尚樹
有本香

このような人間を
日本国民は
気を付けないといけない

憲法改正するがわだから

このことに対して
山本太郎さんのド正論

山本太郎

『普通に考えて憲法改正って優先順位高いのか?つったら低いに決まってんだろ。憲法を変えてくれなくて困ってる人ってどんな人なのか言ってみてくれよ!

逆に憲法が守られてなくて苦しんでる人達(註、補足)いっぱいいる』

『13条”個人として尊重“なんてされてない。じゃあどうして老老介護なんだよ!介護殺人が起こるんだよ!介護離職があるんだよ!』

『憲法なんて反故にされ続けてるものなんだから、ある意味で権力者を縛る鎖を権力者自身が変えたいっていう詐欺行為をやろうとしてるわけだから、こんな事やらせちゃダメ』

『オリンピックで色んな事が絡んでマスコミは特需にならなかった。今度こそ本当の特需がやってくるって意味で大手マスコミは大歓迎。だから本当に歯止めがなくなる』

『憲法改正を止める為には草の根の国民運動にし誰もが平易な言葉で語り、広げていける状況をつくっていくしかない』

·なぜ憲法をかえてはいけないか?

★憲法は権力者を縛るもの★

「憲法が守られてなくて苦しんでる人がいっぱいいるなら、改憲した方が良くない?」
とか言ってる奴が結構いるんだけど、憲法を遵守するのは国会議員をはじめとする国家権力ですよ?
(憲法第99条)
政腐が憲法軽視してるから国民が苦しんでるという説明をしてるのだと思うが、それが分からないのか?

★統一教会★

自民党憲法は憲法のていをなしてないんだよな
憲法がだれを縛るためのものか分かってたら自民党憲法が明らかにおかしい事が分かる

憲法は国やその権力者をしばる決まり
自民党の過去のトップは国民の義務を書いたとか言っていた
明らかにおかしい

有事放棄や基本的人権を削除したらだめ

今の日本が厳しい構造は
このようなことです。

安倍晋三の祖父である

岸信介が

自民党の背後で統一教会とつながっていた

岸信介と文鮮明が作ったのが統一教会

自民党の背後におり

日本崩壊に向かわせている

この孫である安倍晋三の

売国は

3代そろっていることからあきらか

そんな岸を崇拝する孫の安倍晋三
さらにその安倍を崇拝する安倍応援団

日本国民は踊らされてはいけない

保守や愛国という言葉ではない!

日本国民が暮らしやすい日本を
目指し

自民党と統一教会を

弱体化させることが必要
そして

宗主国 米に

きちんと
意見する

人間が政治のかじをきることが

必要

それは山本太郎さんしかいない!と僕は思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする