三浦春馬さんが亡くなった日の報道の違和感について考察!

Pocket

今回は三浦春馬さんの件について考えていきます。

ファンの人たちの間で疑問視されている点に注目していきます。

スポンサーリンク

全体について。

●ありえないことがおきていた●

2020年7/18の14:10に亡くなったとされる春馬さんなのに午前中にネットニュースで訃報が流れた!

なのに午前中にネットニュースで訃報が流れた
午前中にエキストラがバラシになった
午前中、務所はパニックだった

なんで午後に亡くなったのに午前中にみんな知ってたの?

#亡くなった経緯知ってるでしょ

★明らかにおかしい!

亡くなった時間を嘘ついているということの
根拠となります。

★しかもこの当日
空白の時間があったことも
わかっている。

三浦春馬さんは、朝意識不明状態にありました。
当初『朝迎えに行った』と事務所は公言。午前中、撮影があった為

しかしこの報道も
あとで変わりました。

四十九日には
『午後から予定されていた仕事に向かう為』と、約束の時間】迎えに行き、お昼縊死状態の春馬さん発見

★明らかに嘘をついている。

空白の時間が
三浦春馬さんのファンの間で
ずっと語り継がれている。

現場に来ないなら直ぐに迎えに行かない?
迎えに行ったのなら直ぐに部屋へ行かない?
空白の時間は存在するかもと言われるなんておかしいですよね?

三浦春馬さんの殺人事件の
詳細を知っている人間がいるということ!

空白の時間の説明が必要!

三浦春馬さんの死亡に関しては
矛盾だらけの報道が続出

●三浦春馬さんは遺書はありませんでした

三浦春馬さんは自殺したというが
遺書がないということ

三浦春馬さんの
身長が179センチメートルです

クローゼットの高さは
160センチメートル

物理的に無理

しかもクローゼット
に人間の体重が
のると
クローゼットの
バーが落ちて
自殺できない。

ここからも偽装自殺
他殺の可能性が高いということ。

さらにファンの人イたちが追求しました。

元警察庁長官
安藤隆春氏
火葬場にまで同行したといううわさ

なぜか?

この話は噂レベルだが
実際にあり得る可能性が高い!

火葬場にまで同行した

しかし誰も遺体を見ていないということから
生きているのではないか?というデタラメが出る。

この件の真相を知っている
警察庁長官は
話すべきです!

芸能人である前に
1人の人間が殺されています。

なぜこのことを調べないのか?

亡くなった当日

意識のない三浦春馬さんを見つけて、まず警察を呼んだのか?
もう少し早ければ助けられたかもと救急隊の証言もある

空白の時間の謎

経緯知ってるやつらがいる!

三浦春馬さんは
激痩せしていた

三浦春馬さんを
追い詰めて
殺されたことを知っている人間がいるということ。

嘘ばっかり
わかっていてもわざと見て見ぬふりしていた

人間の心があるのであれば
この件について話すべきです。

芸能活動を
まだまだ頑張ろうと思っていたにもかかわらず
殺された三浦春馬さんの無念を
晴らしたいです。

ファンの人たちは
ずっとこの悔しい気持ちを抱えて
過ごしていると思います。

なんとか知ることはできないか?

と僕もずっと思っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする