今回は
小池百合子の学歴について
どう思いますか?
ということを聞かれたので
調べて分かったことや
思ったことをお伝えしていきます。
※外国の言いなりということです!
全体について。
【意見】
小池百合子さんはカイロ大学を卒業していませんかつての“同居人”が実名証言を決意
※ということで
大学を卒業していないんですね!
【意見】
学歴詐称という『嘘』、『選挙違反』、
といいますがそのことは
おそらく問われないんですね。
【意見】
小池氏はカイロ大学を卒業していない疑いが非常に強いですし
告発の手紙を大手新聞社に送ったものの、返事すら来なかった
大手マスコミも触れられい事情がある
【意見】
2020年の都知事選前にカイロ大学までもが「彼女は76年に卒業した」と声明を発表している
学歴詐称はカイロ大学公認
※こんなこと誰ができるんでしょうね?
小池百合子とジョージ・ソロスの写真が過去に
snsに出ていました。
小池百合子の背後には
国際金融資本家がついているということ
国際金融資本家は
カイロ大学までもが「彼女は76年に卒業した」と声明を発表している
こともできるということです。
ということで
ニュースを見ていきます。
小池百合子さんはカイロ大学を卒業していません」かつての“同居人”が実名証言を決意した理由
北原さんは、今から50年ほど前、エジプトの首都カイロでひょんなことから留学生であった小池百合子氏と同居生活を送った。たったの2年間。
しかし、その2年間によって彼女は生涯、苦しむことになってしまう。
なぜなら、その後、帰国した小池氏が「カイロ大学を卒業した才媛」として、自らをメディアで売り出していったからだ。
だが、小池氏が、カイロ大学を卒業できなかった経緯を同居人であった北原さんは知っていた。いわば、学歴詐称を知る生き証人となってしまったのだ。
小池氏がテレビキャスターであった時代は、「小池さんらしいな」と驚きながらも、黙認してきた。
だが、国会議員になったと知り、悩むようになった。公人の経歴詐称は許されることなのか、と。
※ダメでしょうね!
大手新聞社に手紙を送ったが、何の返答もなかった
その後、小池氏は防衛大臣になり、さらには総理大臣候補だと報じられるようになる。
北原さんはその当時、カイロに住んでいた。エジプトは軍事国家であり、日本は多額のODAを同国に支援している。小池氏はエジプト政府とつながっている。
そんな小池氏の最大の弱みを知ってしまっているのだ。自分さえいなければ、事実を知る人はこの世から消えるのだ。そう思うと、次第に恐怖を覚えるようになった。
北原さんは人前に出ることを極力、避けるようになっていった。自分の住所を人に知られることを恐れるようになり、自然と交遊は狭められた。
何かに怯えて、消極的に生きることを余儀なくされるようになってしまったのだ。何も悪いことはしていないというのに。
北原さんがショックを受けたことは、政治家という公人に対する信頼性が問われているにもかかわらず、大手メディア(テレビや新聞)が、この学歴詐称疑惑を同著が社会的に反響を呼んでいたにもかかわらず、まったく追及しようとしなかったことだった。
カイロ大学までもがウソに加担している
日本のマスコミが追求できるはずがない
日本国民が
気が付いて都知事選で落としていかないといかないということです。
日本国民がこのことにひとりでも
多く気が付いて
東京都がよりよくなっていくことを願います。