【山本太郎さんしかいない!】ポスト岸田ではなく腐敗した自民党政権交代が最優先である件について!

Pocket

今回は岸田の次ではなく

自民党政権交代が必要という内容を考えていきます。

山本太郎さんしかいないと思います。

きっとそう思っている方が多いのではないか?と思います。

全体について

【意見】

何が必要なのか?

日本国民の生活を立て直す経済政策

日本が有事に向かわないための回避策

改憲押しの政党
は一切信用できないということ

★日本経済再建と

憲法改正阻止ということです!!!

※このふたつを言っている政治家あるいは政党が必要!

【意見】

どこから見ても自民は限界「ポスト岸田」が誰かではなく必要なのは政権交代——。メディアもバカげた政局情報を垂れ流す国民愚弄。野党は本気で政権交代を目指さないとこの国の民主主義はおしまいだ。

※限界なのは
日本国民の生活です!

多くの国民がそう思っています

【意見】

必要なのは自民党交代!

民意で、自民党と維新を政治の政界から引きずり下ろすしかない。
自民党や維新にいれる国民は、大企業の経営者か資本家か

※自民党
公明党
維新の会

では日本経済崩壊!

【意見】

正直、今の国会ではどの政党も推す気になれない

という謎がある

れいわがある!!!

現状の自公民政権のままでは国民が家畜になってしまう

次期選挙では国民が奮起し下野させる必要が有る

#政権交代しかない
#自民党政治を終わらせよう
#自民党全員落選運動

【意見】※マスコミの情報操作!

メディアも政局情報に触れない

国立大学法人法改悪に反対します という時に
ここぞとばかり 大谷翔平 の話題で政権をアシスト

※市川猿之助の件もそうだと思います。

市川猿之助何もしていないはず

というかできないし

市川猿之助のときも

マスコミはデタラメいっていました

【意見】

小泉の改革、安倍の三権分立破壊が日本弱体化

本当にこのままでは
日本崩壊

【意見】

岸田のしていることは外交でも何でもない

ウに今後とも援助を続けると言う

有事に加担するな!

全く使えないトマホーク400発日本に販売の許可が下りた

3500億円で買う

日本国民は気が付かなければいけない

トマホークで国民の命を守ることはできない

敵国条項にも反する。

このことから
明らかなことがあります

日本国民の経済活動を考えて
有事を回避していく政治家が必要

山本太郎しかいない!

ニュースに注目!

自民党政治の劣化がすさまじい。かつてないほどの腐臭が漂ってきた。この政権は一体どこまで落ちるのか?

岸田首相らの給与を増額する国家公務員特別職の給与法改正案が16日の参院内閣委員会で可決され、17日の参院本会議で成立。いつもは「スピード感を持って」とか言いながら検討を重ねて煮え切らないのに、こういう時だけは早い。
来月8日に支給される岸田の期末手当(ボーナス)は36万円増額だ。スピード感がある。

※全く日本国民のことを考えていない!

国民の批判をかわすため、首相や政務三役は増額分を国庫に返納する方針を示しているが、法案に連動して国会議員のボーナスもアップする。
「国民に還元」だか家計支援だかの所得税減税は来夏のボーナス時期に実施なのに、自分たちのボーナスは来月さっそくアップさせるわけだ。

「物価高で国民が苦しんでいる時に、その対策を後回しにして、真っ先に自分たちの給料を上げるなんて、あまりにナンセンスです。
それも、政府与党が国家国民のためにマトモに仕事をしているならまだしも、政務三役の醜聞が続出している真っただ中ですよ。
ただでさえ、こんな連中のために血税を払っているかと思うと情けなくなるのに、さらに給料アップとは国民をバカにしているとしか思えない。
国民の反発は必至で、低迷する内閣支持率がますます下落することは間違いありません」

★全く経済対策をしていない!
日本国民のことを全く考えていない!

★世論調査のデタラメ!1パーセントも岸田の支持率などない!

16日、時事通信が10~13日に実施した11月の世論調査が発表された。内閣支持率は前月比5.0ポイント減の21.3%と政権発足以来最低を更新。2012年に自民党が政権復帰してからの最低でもある。
支持率が30%を割り込むと危険水域と言われるが、10%台突入も目前だ。不支持率は7.0ポイント増の53.3%だった。

「時事通信の世論調査は個別面接方式で信頼性が高い。ここまで国民から見放された岸田首相は、来年の総裁選で再選されて長期政権を築くという野望もついえて、迷走の末に退陣することになりそうです。
時事の調査で特筆すべきは、内閣支持率だけでなく、自民党の政党支持率も19.1%にまで下がったこと。
これまでは、何があっても自民党政権を支持すると言われていた3割の岩盤支持層が崩れている。このまま不人気の岸田首相を支え続けていれば、自民党自体も支持を失っていく可能性が高いので、ポスト岸田を見据えた自民党内の動きが活発になってきました。
高市経済安保相が急に勉強会を立ち上げたのが象徴的です。現職大臣が公然と首相に弓を引くような動きをすることは異例ですが、それだけ今の自民党はガバナンスが利いていない。末期的です」

★高市早苗もダメです。
有事推奨です。
安倍晋三と同じ考え
つまり日本衰退の原因

ここに気を付けるべき!

閣僚の高市が「『日本のチカラ』研究会」を立ち上げた。15日の初会合の参加者は13人。総裁選出馬に必要な推薦人20人にも満たない「高市殿の13人」だが、総裁選をにらんだ足場づくりなのは歴然だ。

岸田と距離がある非主流派の菅前首相や二階元幹事長も、党内重鎮と会合を繰り返し、揺さぶりをかけている。

★小泉 河野 石破もダメ 自民党ではダメということ
政権交代が必要!

★保守という言葉を間違えて使って
誘導しているのか?

「菅さんや二階さんの手中には“小石河”と呼ばれる総裁候補のカードがある。来年の総裁選で小泉元環境相、石破元幹事長、河野デジタル相の誰かを担いで、権力中枢に返り咲く戦略を描いているでしょう。
高市さんも、夢物語ではあるが保守票をまとめて総裁選で勝ち抜く戦略を描いている。
通常の総裁選なら、党員投票の比重が大きいので国民人気が高ければ勝てる可能性があります。それを阻止しようと蠢いているのが麻生派・茂木派・岸田派の主流3派で、岸田首相の再選が無理なら
来年の総裁選前に退陣して両院議員総会で次の総理総裁を決めることを画策するでしょう。
両院議員総会なら、党員票は関係なく国会議員だけで次の総裁を選べる。主流派が結託して、権力を掌握し続けることも可能です。岸田首相がいつ、どうやって辞めるかに焦点が移っていくのではないでしょうか」(

「内閣支持率や政党支持率の下落は政治不信の表れで、問題が続出する自民党の自浄作用が問われている。それなのに、総選挙の顔になるとか、どの派閥が権力を握り続けるとか、
相変わらず自分たちの思惑だけで動いているのが今の自民党です。誰も国民の方を向いていない。
わが国の危機に向き合わず、内輪の権力闘争に明け暮れて、次の神輿に虎視眈々なのです。こんな自民党政治は制度疲労を起こしているとしか言いようがない
。心ある自民党議員の中には『国民のため、わが国の未来のためにいったん下野した方がいい』と言う人もいます。
自民党内の論理でポスト岸田を選び政権をタライ回ししていても、国民生活は決してよくならない。政治不信が高まるだけです」

●自民党の議員で政権交代するほうがいいという議員は
自民党をやめるべきです

そうでなければ単なるポーズとしか思えない!

●りっけん 泉もおかしい発言です

野党第1党の立憲民主党は、泉代表が「5年で政権交代」と言っているが、国力衰退が著しい日本の現状は、そんな悠長なことを言っていられる状況ではないだろう。

国民生活を顧みず、私利私欲で動く政権与党。国会議員以前に社会人としての良識を持ち合わせていない政務三役。民主主義は風前のともしびだ。このままでは、日本の底が抜けてしまう。

野党としては、次の総選挙は国民に不人気な岸田のままで戦いたいという思惑もあるのだろう。だから臨時国会での追及も手ぬるいのだが、岸田を“温存”させたところで、選挙で負けそうになれば、自民党は新しい総理総裁を選んで臨む。
たとえ党内で嫌われていようが、国民人気の高い石破でも、初の女性総理で話題になる上川でも、選挙に勝てればいいのだ。それほど自民党の権力への執着はすさまじい。

★日本国民は自民党政権交代へ
投票で向かわなければ
本当に崩壊します!

国民のために働く気があるなら、野党はいまこそ本気で政権交代を目指さなくてどうする。外交は対米追従、国政無策の岸田政権が続けば混迷は深まる一方だ。

腐敗しきった自民党政権が続くことが国民のためになるのか? いま求められているのはポスト岸田ではない。自民党政権の腐敗を断ち切り、この国を立て直すには政権交代が絶対に必要だ。

人気取りの減税策も不発で、岸田は総裁選再選に向けて模索していた年内の解散を断念。

まずは岸田の退陣
そして自民党政権交代

その先は
れいわ 山本太郎さん

内閣総理大臣へ!

ここ最近の大阪万博の意見や
少子化対策
子育て支援の
エキスパートである

泉房穂さんが協力して
いただければ

日本再生の可能性があります。

山本太郎
泉房穂

で頑張ってほしい

自民党
公明党
維新の会

が続いたら
日本経済崩壊して
日本国民が生活できなくなってしまうと思います。

同時に改憲も絶対阻止です!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする