小室圭が外国のスパイである可能性と本当の狙いを憶測!

Pocket

今回は小室圭が外国のスパイという可能性と眞子様との結婚について気になることを調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

小室圭と眞子様についてはあらかじめすべて決まっていた疑惑について。

日本国民の多くが疑問を持っている小室圭と眞子様との関係や結婚という話ですが、僕はずっと気になって調べていたんですがいつからなのかということは分かりませんが裏側で決まっていた可能性が非常に高いと思います。見えない力が働いてある目的遂行のためなのではないか?ということが考えられます。当たり前ですがデタラメではありません。分かっている情報や既成事実から分析して考えていきます。まずは大きな謎から考えていきます。

小室圭と眞子様の大学の謎について。

眞子様と小室圭の出会いあるいは大学が国際基督教大学です。今まで皇室は学習院大学に通っておりましたが中退して、国際基督教大学に通いました。ここで2人が出会っておりますがここからすでに裏側で力が働いていた可能性が考えられます。国際基督教大学というのはフリーメイソンです。つまりフリーメイソンが日本の皇室を潰そうということを画策してこのようなことをした疑惑があります。日本から皇室や天皇制というものを潰すあるいはなくすという目的です。日本の皇室の結婚相手は出自が深く追求されますが小室圭の家族は様々な問題を抱えているということは多くの人が分かっております。そのような人間や家族が皇室に近ずくということは日本国民が望まないことであります。しかしそのことが行われております。さらに気になる情報について考えていきます。

小室圭と眞子様の関係をあたりまえに報じるマスコミの狙いについて。

日本のマスコミは正式発表では小室圭と眞子様は結婚するということは言われておりませんが、頻繁に報道します。意図的に報道している可能性が考えられます。このマスコミの狙いは眞子様という皇室と小室圭という一般人の結婚を日本国民に刷り込ませようという洗脳であると考えられます。小室圭は皇室の伝統である結婚式をしないといっておりますので、ここからも皇室文化を破壊しようということが考えられます。マスコミが報道することで一般人である小室圭が皇室と結婚するということが当たり前であるということを洗脳していきます。僕の解釈ですが小室圭の母親に問題がありますが結婚は当人同士といったような考えをもちこむことで家族制度の崩壊を狙っているとも考えられます。日本の昔からの結婚あるいは婚姻というのは家族で子孫を繁栄していくというものですがこの家族という概念や家同士の結婚というものを小室圭という一般人が皇室に行くことで亡くなるという方向へむかっていると考えられます。日本の伝統や皇室の文化をなくそうとしているのではないか?という可能性が大きく考えられます。このような目的をかくして報道するマスコミは意図的であると考えられます。このマスコミの報道と小室圭がマスコミに出たときの違和感を考えていきます。

小室圭が長髪でちょんまげにしていている理由について。

2021年9月に小室圭が長髪でマスコミの前に出てきて報道陣に対して無視したことが話題になりました。この小室圭に対して多くの人が疑問をもちました。僕もおかしいなと考えたんですがこの映像に関しても意図的なことを感じます。小室圭は長髪でちょんまげですがこれは日本古来の武士の髪型です。小室圭はマスコミに対して全く話しをしていなかったんですが、マスコミと小室圭は裏側でうちあわせしていると考えられます。日本古来の文化である武士のちょんまげで小室圭が悪態をつくことでちょんまげに対して悪いイメージを植え付けます。全てのことが考えつくされていると思います。小室圭とマスコミが一緒になって日本人のナショナリズムを破壊しようとしていると僕は思います。ナショナリズムというのはグローバリズムの反対です。小室圭と眞子様の結婚の背後にはグローバリズムがあると考えられます。小室圭は皇室に入り込んで日本のナショナリズムを潰すという目的であると考えられるということです。ここで小室圭について考えていきます。

小室圭が外国からのスパイである可能性について。

一般的なことですが日本人は皇室の女性と近ずきません。皇室の女には手を出さないというにもかかわらず皇室に近ずく小室圭は日本人ではない?という仮説がたちます。はっきりとはわかりませんがこのようなことが言われております。

小室圭の血筋は朝鮮人です。母親や祖父が朝鮮人なのです。

この情報が本当かどうかわかりませんが可能性が高いと僕は思います。日本の構造というものが分かっております。日本は戦後アメリカに戦争で負けて以来アメリカに支配されております。アメリカciaは日本を支配する際に日本人と顔や肌や姿のにた在日外国人を使って日本人の上に配置しております。在日支配システムというものです。小室圭が朝鮮人あるいは在日外国人であれば日本の間接支配のために外国からきているスパイであるということともはなしのつじつまがあいます。小室圭はアメリカciaの手先に選ばれている可能性が高いということです。日本の在日支配システムが動いているということです。この小室圭と眞子様の結婚についての本当の目的について考えていきます。

天皇家を完全にフリーメイソンの傘下にして日本をイルミナティが支配しようとしているのではないか?

小室圭と眞子様の結婚の背後にある本当の目的は天皇家をフリーメイソンの傘下に置いて日本をイルミナティが完全に支配することだと考えられます。皇室の歴史や文化を破壊することです。日本には天皇制という歴史がありますがこの日本の伝統や歴史や文化が邪魔ということです。日本の文化や歴史や伝統はナショナリズムという国家主義です。これに対して世界を狙う人間はグローバリズムという正反対です。グローバリストという言葉を聞いたことがある人は多いと思います。このグローバリストの狙いは世界のそれぞれの国の文化や歴史や伝統を破壊して世界をひとつにしょうとするということです。世界統一政府です。小室圭の背後にはアメリカciaがおりその背後にはグローバリスト・イルミナティ13血流がいるということです。日本という国をイルミナティ13血流が完全支配しようとしている目的が小室圭の背後に動いていると僕は思います。今回の記事が何かの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする