自民党と同じ方針の4つの隠れ政党のヤバイ実態について。

Pocket

今回は自民党と同じである

同じ方向に向かっている4つの政党ということを考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

自民党
公明党
維新の会
立憲民主
国民民主

これらは
同じであるということ。

国会での話し合いであきらかになりました!!!

スポンサーリンク

全体について。

【意見】

2023年11月24日
衆議院本会議
補正予算案
自民 公明 維新 国民民主の賛成多数で可決
ろくな物価高対策などしないで国民置き去り

いらないマイナや万博 基地推進
武器を買う費用なども緊要性が無いものも入る

【意見】

補正予算案、なんと、維新と国民民主が賛成。
維新は、万博の建設予算倍増が入っているから賛成、国民民主はトリガー条項の課題について検討を約束したことを理由に賛成

※おかしいとしかおもえない

国民民主はガソリン税のトリガー条項発動を求めて補正予算案に賛成。
岸田首相がトリガー条項発動を確約したならまだ理解可能。
しかし、岸田首相はトリガー条項発動を「検討する」としか答弁してない。
岸田首相の「検討する」は何を意味するのか。

岸田の検討は
実際にしないということ

国民民主は
自民党に近ずいているだけ

維新は大阪万博
費用がかさみ、国民に巨大な追加負担を求めている。
万博を象徴するのが「リング」。
政府の財政支援がなければ万博は立ちゆかない。
そこで維新も政権にすり寄る。

【意見】

今回の維新と国民民主の補正予算案賛成は、憲法改悪・緊急事態条項のため

自民党
公明党
維新の会
国民民主党

憲法改正を推奨している

※日本国民みんなでこれを
ふせがないといけない

【意見】

維新は自民党の別働隊

【意見】※自民党と維新の背後にいるもの

万博リングは上空から見ると統一教会のマークそっくりらしい

維新って第二自民党を公言してたけど、自民党が統一教会であるのだから、維新も統一教会

野党第一党の立憲民主党について。

2021年10月総選挙で枝野幸男

「「野党共闘」というのは皆さんがいつもおっしゃっていますが、私の方からは使っていません。
あくまでも国民民主党さんと2党間で連合さんを含めて政策協定を結び、一体となって選挙を戦う」
と述べて野党共闘を否定した。
泉健太氏はこの路線を強化して勝共の連合にすり寄った。

※立件民主党の背後には
連合
統一教会がいる

つまり
自民党の補完勢力ということ

消費税減税の手のひら返し

防衛費 軍事費43兆の手のひらがえし

自民党政権が弱体化している

本当は今が政権交代のタイミングです

しかし政権交代できない

野党の弱さ
野党の腰抜け

無所属候補が野党全体の支援を受ければ選挙には勝てる。
高知・徳島参院補選ではこのことが立証された。
岸田内閣不支持率は記録的高さ

本当は今政権交代ということ。

しかし野党が弱くてできない

まともなのはれいわ 山本太郎さんだけ

日本が政権交代するには
れいわを中心に
野党共闘で
政権交代しかないということ

そのために
れいわが
8議席から
20議席を目指し
その後に
れいわ中心の野党共闘しかないということ

ここ最近の
立憲民主党の
手のひら返しで
僕が思ったことです。

れいわ中心の野党共闘でなければ日本崩壊です。

れいわの単独政権がいいと思いますが・・・

そうなる前に日本国民が経済破綻して

過ごせなくなることがさきになってしまうと懸念します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする