2023年・10月の激増する超過死亡数とコロナワクチン接種のパワハラ対策について。

Pocket

今回は超過死亡数とワクチン回避方法について考えていきますので最後までいただければと思います。

スポンサーリンク

全体について。

各県の主要な都市で2023年10月における死亡者数が大幅に増加していることが明らかになりました。

2023年の10月の超過死亡数、日本各地で異常な数値を記録。

函館市33.1%

函館市では2023年10月の死亡者数が、2021年比で24.9%、2022年比で33.1%も増加しており、コロナワクチン接種が開始される前の2020年と比べると28.7%増加

富山市22%

2023年10月の死亡者数が2021年比23.8%、2022年比で22.0%増加、コロナワクチン接種が開始される前の2020年と比べると27.9%増

船橋市20.7%

船橋市死亡者数が2021年に比べ42.8%、2022年比で20.7%も増加しており、ワクチン接種前の2020年からは24%増えています。

福島市19.3%

★情報がなくてわからないがおそらくワクチン

松山市18.3%

★情報がなくてわからないがおそらくワクチン

さいたま市12.1%

★情報がなくてわからないがおそらくワクチン

千葉市11.1%

千葉市では、2023年10月の死亡者数が2021年比27.4%、2022年比で11.1%増加、ワクチン接種前の2020年と比べるとやはり21.7%増加

※日本がかなりおかしい!

9月20日から生後6ヶ月以上の全世代を対象にコロナワクチンの秋接種を開始。

人口削減が行われている。

※マスコミは隠している!

小さな子供への接種は大人が
阻止すること。

そして大人が
接種を言われた時には

このように対処すること。

あるニュースがあります。

自衛隊福島地方協力本部(福島市)は27日、部下へのパワーハラスメントがあったとして、同本部に所属する50代の3等陸佐男性を戒告の懲戒処分にしたと発表した。

同本部によると、男性は昨年7月、就業前に部下から業務報告を受けた際、自身の仕事が邪魔されたと感じ、威圧的な言動を伴う指導をした。同年10月には新型コロナウイルスのワクチン接種を拒否した別の部下に、接種を強要し同様の指導をした。

昨年9月に始まった全自衛隊を対象にしたハラスメントに関する特別防衛監察で発覚した。

ワクチン接種を強要すれば強要罪(3年以下の懲役)、強要され接種して体調不良や健康被害が出れば傷害罪(15年以下の懲役又は50万円以下の罰金)に該当します

11/27 自衛隊発表
“コロナワクチン拒否の部下に接種強要で50代3等陸佐を懲戒処分”

●今すごく厳しい時代を僕たちは生きています。

しかし健康な体があれば

再起することが可能です。

1人でも多くの人が健康 元気 でいられますように!

その願いを込めてお伝えしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする