渋井治雄さんが語った三浦春馬さんの偽装自殺について考察!

Pocket

今回は渋井治雄さんが語った三浦春馬さんについての内容とその裏側について考えていきます。様々なことが言われておりますがはっきりした真相は分かりません。しかし日本の芸能人が世界に対して正義を貫いたことが亡くなった背景にあると考えられます。分かる限りで検証してまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本において明かされることのない深い闇について。

芸能人の三浦春馬さんが亡くなった件は2020年に大きく話題になりました。マスコミの報道は自ら命を絶ったということで報道しておりますが僕は違うと思っております。自ら命を絶ってはいない可能性が高いですが事件化しないあるいは事件化できないものがあります。日本のマスコミや警察が動けない大きな力が裏側で動いていると考えられる闇の深い事件であると僕は思っております。今回はその中で気になる情報に注目して考えていきます。

三浦春馬さんの偽装自殺についての渋井治雄さんの考えを考察!

三浦春馬さんは自宅マンションのクローゼットの中で首吊り自殺したということになっていますが僕は違うと思います。クローゼットでは床に足がつくでしょうし、そのように死ぬということは非常に不自然であると僕はずっと思っております。渋井治雄さんという元警察の方も三浦春馬さんは自ら命を絶っていないと考えているということです。このように思っていらっしゃるそうです。

本当に自殺する人は、しっかりとした遺書を残すもの
普通の生活をしていた人が、大した理由なく自殺などするわけがない
他殺の理由は、「怨恨・見せしめ・口封じ」のどれか
首吊り自殺は「自殺に見せかける」一番の殺害方法
クローゼットでの首吊りは、偽装殺人

このことについて考えていきます。三浦春馬さんは遺書を残していないですし、亡くなる直前までsnsで明るく前向きな発言をされておりました。つまり●されたという可能性が高いということです。僕は口封じにあったと思います。三浦春馬さんは正義の方だったので本当のことを言われると困る人間がいたということです。そのものたちが首つり自殺に見せかけて●したという可能性が高いのではないか?と考えられます。様々なことが言われており分かりにくい部分もありますが可能性が高いと思われる情報に注目して僕なりに思うことを書いていきます。

三浦春馬さんの事件の背後には自民党政権の金銭問題があったのではないか?

三浦春馬さんが亡くなった大きな要因であると考えられるものは外国との問題です。三浦春馬さんは特定非営利活動法人フレンズ・ウィズアウト・ア・ボーダーという活動をラオスで行っておりました。この募金活動がヒラリークリントンの財団と繋がっておりはっきりとこそわかりませんがお金がきちんとフレンズ・ウィズアウト・ア・ボーダーに渡っていなかったという可能性が考えられます。さらにヒラリークリントンの財団とその背後にいるイルミナティは小児性愛・人身売買・臓器売買というものを行っていたということがある程度分かっておりこの募金のおかしい点や小児性愛・人身売買・臓器売買ということに三浦春馬さんは気が付いていたと考えられます。三浦春馬さんは募金がどこかに消えるということをよく思わなかったということから寄付の見える化ということで何度もラオスに足を運んでいたということが分かっております。三浦春馬さんはラオスの本当に困っている人たちを助けようと尽力を尽くされておりました。しかしイルミナティやアメリカciaやおそらく何かしらの形で日本の議員これが自民党の議員なのではないか?と言われておりますがなんとかしてお金をピンハネしようとしたいたということでそこにも三浦春馬さんは気が付いたんだと思います。ユニセフといった募金活動もイルミナティの傘下で行われておりますが、途中でお金を抜かれて本当に困っている人の基にお金が届きません。三浦春馬さんは直接現地に足を何度も運びなんとか困った人たちにお金が届くことを考えていたと思います。三浦春馬さんはフレンズ・ウィズアウト・ア・ボーダーJAPANの細部までよくみており、あらゆることを分かっていたんだと思います。その結果イルミナティやアメリカciaそして日本の自民党の議員のお金の不正に気が付いたことで口封じにあったのではないか?と僕は思います。そして最後に気になることについて触れていきます。

真相は分からないがいったい誰が行ったのか?

日本国内の自民党政権の中にも金銭の不正をしていた人間がいるのではないか?と言われております。金銭の不正がばれてはいけないと感じた自民党議員の背後の人間が動いたと思います。自民党というのは戦後アメリカciaが日本で活動するためにつくったということが分かっております。自民党の背後にはアメリカciaがおりますので、アメリカcia傘下の工作員が三浦春馬さんを●して首つり自殺に見せかけたのではないか?と僕は思います。基金のピンハネを見抜いたことや小児性愛・人身売買・臓器売買といった世界的な問題を暴露しようとしたことから口封じされたと思います。三浦春馬さんの後に芦名星さんと藤木孝さんと竹内結子も自殺と報道されておりますがこのことをしっていたから同様に口封じされたのではないか?と僕は思います。三浦春馬さんのように正義を貫く人さらに日本を愛する人が亡くなったことはすごく悲しいことです。三浦春馬さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする