在日米軍基地から空にでてオスプレイが墜落した件とヤバイ目撃情報について。

Pocket

今回はオスプレイ墜落について考えていきます。

おかしいことだらけで危険が非常に高いです。

スポンサーリンク

全体について。

【意見】※そもそもです※

オスプレイは
世界各地で事故を起こしている

またもオスプレイが墜落。岩国基地から飛行したもの。乗員の安否が心配です。
オスプレイは今年8月時点で事故により計57人が亡くなっています。こんな欠陥機が日本の上空を飛び続けていいのか問われています。

オスプレイの名称

未亡人製造機といわれている

※このようなものが
日本の空を飛ぶこと自体が非常に
危険であるということ

【意見】

2023年11月29日
米軍所属のCV22オスプレイが鹿児島・屋久島沖合に墜落した

※非常に危険です。

●また、午後3時50分ごろ、地元の漁協からオスプレイに乗っていたとみられる男性1人を発見したと通報があり海上保安官が救助して病院に搬送しましたが、死亡したということです。

※ひとりなくなっている※

●防衛省関係者によりますと、オスプレイは山口県にあるアメリカ軍岩国基地から沖縄県にあるアメリカ軍嘉手納基地に向けて飛行していたところ、目的地を屋久島に変更し屋久島空港に向かっている際に墜落したという情報があるということです。

●気象庁によりますと、屋久島周辺は、きょうはおおむね晴れていて、午後2時半の風速は1.9メートルと弱い状況でした。

※何も外的要因はなかったということ

●屋久島空港の近くでダイビングショップを営む男性によりますと、午後2時40分ごろ、いつもと違うエンジン音が聞こえたため外を見てみると、オスプレイが左翼側のエンジンから炎を上げながら飛んでいたということ

男性は「屋久島空港の東側から滑走路に進入するような経路で飛んでいたが、左に旋回しながら落ちていった。地響きとともに黒い煙が立ち上ったのが見えたので、すぐに110番通報した」と話していました。

110番通報してもまにあわない!!!

●自宅のベランダに出て海のほうを見たら、オスプレイが炎を上げながら飛行していました。そして、機体は海へ落ちていきました。煙が上がり大きな爆発音も聞こえました。

「オスプレイが低空で旋回していて、着陸するかと思っていたら、下りて来る途中でひっくり返り、左のエンジンから火を噴いて、プロペラが沖に飛んで行った」

ニュースではこのように報じています。

このことの真相を隠しています。

いったいなにが本当のことなのか?

【意見】

墜落した米軍オスプレイは岩国基地から嘉手納基地に向かっていた。

米軍オスプレイは
構造的欠陥があることは
わかっていますが

全く修正していない。

横田基地は現在6機配備ですが来年10機に増強が予定されています。

※日本国内で
大きな事故になる可能性が高い!

【意見】※他の目撃情報※

やくしまくうこう

屋久島空港に着陸すると思って見ていたら、機体が横向きに2、3回回転し、その後オレンジ色の炎を出しながら海面に墜落したと話した。

海上は機体の破片が大小浮かび、油のにおいが充満しているという

※いたいどうなっているんだ?

しかしこの真相を日本政府も言わない
米軍も隠している

目撃した男性「左エンジンが爆発し、プロペラが沖に飛んで行った」

オスプレイは片肺で飛べないことが明らか

【意見】

日本とアメリカの関係が
ここからわかる。

1機220億円で17機も購入し運用を含め1兆円の税金を使い受け入れ先がなく佐賀県に押し付ける

※外交というのであれば

断るべきです

【意見】※欠陥だらけということがわかっている※

米軍横田基地所属のCVオスプレイが墜落。
8月にも豪州でMVオスプレイが墜落。

構造的欠陥で全機運用停止し対策を取った後、2回目の墜落事故。運用停止し原因究明を

【意見】米軍とマスコミの隠蔽

7年前沖縄の海岸に墜落した際米軍は墜落と認めず不時着と言い張り続けました

記者会見では「最後まで頑張ってた」からって「不時着水だ!」と言い張ってた

★真相を隠している

【意見】

2016年12月の沖縄名護市の岩礁での事故に続き、日本国内で二度目のオスプレイの墜落事故が発生
現地の天候は風もなく良好だったとのことで、墜落の原因は(外的な要因ではなく)機体そのものに突如重大な不具合や異常が発生したこと

「オスプレイが低空で旋回していて、着陸するかと思っていたら、下りて来る途中でひっくり返り、左のエンジンから火を噴いて、プロペラが沖に飛んで行った」

【意見】

1度目の沖縄県名護市の墜落時には、大手マスコミが「不時着」「着水」などの事態をはっきりいわない
しかし目撃者の証言は
隠せない

【意見】

下りて来る途中でひっくり返り、左のエンジンから火を噴いて、プロペラが沖に飛んで行った

※このような危険なものが日本の空を
飛んでいるという大問題

日本の宗主国米に言われるがまま
こんなものを買っていていいはずがない

オスプレイを自衛隊で運用すること自体がおかしい

日本国内でのオスプレイの飛行を全面的に中止するべき

一般の日本国民が被害に
巻き込まれる可能性が高い

オスプレイは不具合が生じると
一瞬で墜落ついらくする

日本は国防だとか
勇ましいことを言う人がいますが
日本国内で
このようなことが起きていることを

認識するべきです。

そして
オスプレイをどうにかすることや
在日米軍との関係を
見直すことが
大切であるということです!!

※このような状況下で

防衛費や軍事費を積んでいることに疑問を日本国民は

もつ必要があると思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする