森永卓郎さんがすい臓がんステージ4というニュースについて。

Pocket

気になるニュースについて考えていきます。

スポンサーリンク

全体について。

【意見】

財務省と消費税については
いいことをいっています

しかし123便については
日本の自衛隊がやったといっています

123便をやったのはアメリカの可能性大です

【意見】

ザイム真理教を痛烈に批判する
ワクチン真理教徒
コロナワクチンを5回接種

すい臓がんステージ4でしかも複数回接種となる
厳しい

すい臓がんステージ4の5年生存率は極端に低く、たったの1・7%。
他のがんに比べて1ケタ小さい。
加えてコロワクを5回も打ってしまった

【意見】

mRNAワクチン接種し
今度は「抗がん剤」

死にますね。

【意見】

コロナワクチンを5回も接種していると
日本でまともに財務省批判をしていた
しかしすい臓がんは難しい。
世界が使用禁止している「抗がん剤」を利用する

か。
日本の医療業界は財務省やメデイアと一緒でひとを食い物にする商売

メデイアに登場している事自体が矛盾ではあるのだが、しかし、財務省
批判をしている著名人はまったく少ない。

【意見】

しかし消費税問題にも理解を示していた人間がコロナワクチの罠に簡単に掛かっていた

このようなニュースがあります。

“モリタク”として親しまれている、経済アナリストの森永卓郎氏(66)がステージ4の膵臓(すいぞう)がんであることを27日、公表した。
森永氏がレギュラーコメンテーターを務めるニッポン放送「垣花正あなたとハッピー!」(月~木曜前8・00)で明かした。

かきはな ただし

番組のオープニングで、パーソナリティーの垣花正から「ラジオを聞いてくださっている“あなた”にまず報告ということがあります」と話を振られた森永氏は
「実は11月に人間ドックを受けたんですけど、その時に影が写っているというので、そのあとも何回受けたかわからないぐらい、いっぱい検査を受けたんですが、
検査の結果がほぼ確定して、結論から言うと膵臓がんで、ステージ4ということになりました」と報告した。

「今のところ、実感としては何の変化もないというか、聞いてらっしゃる方も全然変わってないじゃんと思われると思う」と自覚症状もないと告白。
垣花から「やせたから念のために検査をしようよ!って言われたんですよね?」と聞かれると、森永も「はい」とポツリ。

そのうえで「結局、抗がん剤を打つことにしました。これは今日からスタートします。これがどういう効果がでるか、どういう症状が出るかは人によって、違う。
効果がどれだけ出るかも1カ月ぐらいしないとわからないので、当面は普通に仕事をします」とした。

抗がん剤治療は外来で受けるとし、入院もしないといい、「先行きがどうなるか分からないので、新規の仕事は一時的に停止します。ご迷惑をかけちゃう可能性があるので」と話した。

月~水曜日のレギュラーコメンテーターを務める同番組への出演については「この番組は仕事じゃないので続けます」と“継続”すると笑い飛ばした森永氏。
垣花氏も「森永さんがこれに出ることが森永さんの中での張り合いというか、楽しみになってくれれば一番理想」と話すと、森永氏も「ストレス解消ですね。体調を見ながらやっていく」と明るく応じた。

森永氏の年内の出演はこの日が最後となるが、「97%の確率でハゲるんですって。ラッキーなことに元々ハゲてるので大丈夫。
心配な方は毎日聞いてください。そうすると、状況が手に取るようにわかります」とアピール。
「基本的には闘いますので。財務省とも戦い、岸田政権とも戦い“増税クソめがね”でテレビに出て降ろされて。
今のところ全然大丈夫。(抗がん剤注入のための)ポートを(体に)埋め込んでから、気分はサイボーグになった感じなんですよ」と笑い飛ばした。

RNAワクチンは絶対打ってはいけない

ということがわかります。

この件からも
いかに
ワクチンが危険かということが分かる

同様に
抗がん剤など論外です

ガンではなく抗がん剤で
死んでいくということがわかっています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする