kidbuu(キッドブー)はクローンベイビーという件について考察!

Pocket

今回は人気のあるラッパーであるキッドブーがクローンベイビーであるという件について考えていきます。かなり奥の深い内容ですので分かっている情報を分析して僕の憶測も入りますがこうかなああかなと考えていきますのでもしよければ最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容を信じるか信じないかはあなた次第です。キッドブー本人が暴露したということが分かっておりますが、そのまま素直に信じていいものなのかな?という疑問もあります。かなり難しいこともありますが、順番に考えていきます。まず一般的な内容から触れていきます。

クローンベイビーやクローン人間を作る技術はできている件について。

多くの人が聞いたことのあるクローン人間というものですが、すでにクローン人間をつくることのできる技術というものはできております。クローンというものの定義が難しいですが、

やけど治療に活用できるよう、人間の皮膚細胞のクローンを作っている研究者がいる

皮膚からクローン人間ができるということが分かります。クローン人間の大きな問題となるのが倫理の問題です。クローン人間に関して倫理の問題を外して考えると子供ができない夫婦に子供をクローンの技術でつくってしまうということが可能となります。ここに倫理の問題が出てきて人間という尊い生き物をつくるのは神様だけでなくてはいけないということが大きな議論となる可能性があります。子供をクローン技術で作るということですが、死産や奇形児が生まれるという可能性もあるということが言われております。子供ができずに悩んでいる夫婦には良い話かもしれませんが、全てが良いというわけではないということです。クローン人間は倫理的に良くないということですが、クローンの研究をしているのが国際金融資本家であることからどうなのかな?という疑問も残ります。このことを意識して今回の内容について考えていきます。

kidbuu(キッドブー)はクローンベイビーという件について考察!

キッド・ブーが自分はクローン研究所から逃亡したクローン人間ということを告白しています。この話は実はかなり信ぴょう性があります。この告白内容はこのようなことです。

私はカナダのクローンエイド社で誕生したクローンです。モデルナンバーは0112568……クローンエイドでの記憶はほとんど消されてしまいました。そうすることで、新しい世代に新しいプログラムを書き込むことができるんです。彼らはここ(眉間のあたりを指差しながら)にある破片を取り除くことで記憶を消去できます。ここには全ての記憶と感情が貯蔵されており、これによって過不足ないレプリカを作ることができるのです

キッド・ブーの発言は嘘ではない可能性が高いと考えられます。モデルナンバーについて触れている件や記憶が消されている件や記憶をけせるということをいっているので嘘でこのようなことは言わないと考えられます。キッド・ブーが脱走するときに見た資料ではプエルトリコ人ンの母とシチリア人の父の精子ドナーであるということです。またはっきりと分からないとされていることですが時期が一致するということからこの話が本当であるという可能性について考えていきます。いったいどのようなことなのかということに注目していきます。

●オルタナティブサイトCollective Evolutionではこのような情報を出しております。

キッド・ブーがカナダのクローンエイドで生まれたという発言に注目している。というのも、以前、Wikileaks創設者のジュリアン・アサンジ氏が、「カナダのラエリアンがクローン人間をつくった」と発言しているからだ。キッド・ブーは1994年生まれとされているが、果たして彼こそこの時に複製されたクローン人間なのだろうか?

※クローンエイドはフランスにあるクローンの研究所です。さらにここから驚くべきことがあります。キッド・ブーと友達のトリプル・レッドもクローン人間でクローンエイドで作らてたと言っております。キッド・ブーが施設を逃げる時にファイルにトリプル・レッドの名前があったと言っております。さらにトリプル・レッドも自分がクローン人間であるということを分かっているといっております。この話は本当の可能性が高いですが、このようなことをキッド・ブーやトリプル・レッドが公表するということは危険が及ぶのではないか?という心配もあります。僕もそう思います。この件に関してはキッド・ブーがクローン施設を逃げた理由が分からないということで謎もありますが、本当である可能性が高いと僕は思います。国際金融資本家はわざと自分たちの考えを世界に広めるという手法も取るので実はキッド・ブーとトリプル・レッドがクローン人間であるということを世界に知らしめようとしているのか?とも思いました。僕は今回のリサーチでキッド・ブーはクローンベイビー・クローン人間であるということを感じました。この話は世界のことで僕たち日本人は関係ないのか?というとそうではありません。日本においてもわかっている情報があります。

●2002年に日本人のクローンベイビーが誕生したことが発表されました。

2002年に日本でもクローンベイビーが誕生したということが分かっております。この後が分かりませんが、一人作ったということは他にも作っている可能性が十分に考えられます。クローン人間を作っているのかどうかということの本当のことが分からないからです。

※日本や世界にはクローン人間がいるということです。僕はネット上で騒がれるゴム人間というのが実はクローン人間だと思っております。

今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする