【未知数の社会現象】れいわ新選組・山本太郎さんに日本国民の希望が集まる根拠について。

Pocket

れいわ新選組3億円事件ということについて考えていきます。

事件ときくとわるいことかなと思うかもしれないですが

全くそんなことはないです。

すごくいい話です。

スポンサーリンク

全体について。

【意見】

れいわ新選組3億円事件

できたてのれいわが
2019年に3億円の寄付を集めました

誰も予想できなかった事態

このとき山本太郎さんは
こういいました。

「あと1億円欲しい。そうすれば、全国紙やオーロラビジョン
で宣伝できる。

経団連のおかしさを
徹底的にあかし

マスコミに冷遇されながらも
頑張っている

この頑張りと
その後数年について

今回は考えていきます。

【意見】

2019年7月12日
れいわ祭の日に寄付3億超え

嬉しい
お金だけど希望の集まり

「れいわ新選組」は、団体献金や企業献金ではなく、個人献金!凄い!

新しく立ち上げた政治団体が短期間で3億も寄付を集めた
普通注目されます
いい意味でも悪い意味でも。

※しかしテレビは無視していた。

【意見】

「山本太郎の #れいわ新選組 が
3億円達成した」
これ自体がニュース

※しかし
マスコミは報道しない!

【意見】日本国民の生活を考えるのは誰か?

国民の生活を保ち守るのがにほんの保守政党
それはれいわ新選組・共産・社民・

国民の生活を苦しめるのが

自民・公明・維新

【意見】

80歳の年金生活者
余裕はないが、「一生に一度のこのチャンス」に沈黙していては後悔すると思い、妻に内緒で一万円を寄付しました。
何とか追加したいと準備中です。
近所の老女が、「生活を悪化させた」と安倍政権の悪口を言っていたが、それにもかかわらず「自民党に投票する」とのこと。
貧乏人も自民党を支えているというこの構図

※年齢をとわず
このように思っている人がおおいはず。

おかしいと
思っているということ。

【意見】

マスコミの3S政策が深化しておりもはやテレビ・新聞は自公政権の応援団です。

自民党は新自由主義と軍国主義の道に突き進んでいます。

【意見】山本太郎が言っていた

安倍晋三首

「外遊で何兆円も海外にばらまく暇があったら、日本中回って国民の声を聞け
それが本当の日本ファーストだろう

【意見】

選挙に行こう
無党派層が選挙に行けば

自民党の政権交代ができる

【意見】

■政治を変えるために出来る有効な手段は
お金を寄付する以外にもある

■投票率を上げることが
自民の議席を減らすことに最も効果的

【意見】

憲法や原発や無能外交や不正
しかしこのことが
なかなか伝わらない

れいわ新選組の消費税ゼロ政策での山本太郎さんの丁寧な説明で、国民の強い共感を生み
消費税増税分の大半が、金持ち優遇の税制や、大企業減税に向けられていた実態に、国民の怒りが頂点に達した。

今このことが
最高頂点に来ている

今まで自民党のやって来た、デタラメがわかり
猛烈な勢いで山本太郎さんへの支持に結び付いた

山本太郎さん
が内閣総理大臣となるのは

時間の問題だと思います。

このときから
約4年が経ちました。

日本国民への
れいわへの広がりをみせています。

次の選挙では
大きく動くはずです。

れいわが政権中枢へ

山本太郎さんを内閣総理大臣へ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする