田中真紀子さんの文京区の家の火事の件の違和感について。

Pocket

本日起きた件について考えていきます。

明らかに違和感しかないですね。

僕の解釈です。参考にしていただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなニュースなのか?について。

8日午後3時20分ごろ、東京都文京区目白台1丁目の公園の利用者から、
「田中角栄の家の方向からものすごい煙が出ている」などと110番通報があった。
東京消防庁によると、2階建て住宅から出火し、2階建ての住宅延べ約800平方メートルと南側の雑木林などが焼けた。
けが人はなかった。警視庁大塚署などによると、現場は故田中角栄・元首相の自宅だった住宅。

角栄氏の長女で元外務大臣の田中真紀子氏(79)は8日午後5時半ごろ、朝日新聞の電話取材に「ぜんぶまる焦げ。私がお仏壇にお線香をあげて消し忘れた。(火災を)発見したのも私」と答えた。
夫の直紀氏とともに無事だという。

★お線香ってそのまま火をつけているものだと思いますけど。

そして火の消し忘れで
ものすごいか火事になっています

現場はJR目白駅の東約1・3キロの住宅街で、幹線道路に面している。
出火当時、近くの公園にいた男性(55)は「焦げ臭かったので旧田中邸の方を見たら、火が数メートルの高さまで上がっていた。とにかく煙がすごかった」と話した。

付近の道路には、警察や消防の車両が10台以上並び、「田中」と書かれた表札のある門を消防隊員が出入りしていた。

もちろんはっきりしたことは
わかりませんが

かなり違和感がありますね。

田中眞紀子さんが久しぶりに表舞台に出てきたこのタイミングで‥。
影響力が未だ健在であることや、かつての汚職を暴露しだした事、政界復帰を阻止するための圧力、脅しのようなもの

田中真紀子さんは
国会議員の文通日について
何に使っているか
分からないといったこと

おそらくこのようなことが
国民に知られるといけないといううことで

脅しのようなもにあった
つまり

見せしめなのではないか?

と思います。

おまわりさん!かなり怪しい奴がいます!捕まえてください!!

とありますが
おそらく捕まらないでしょうね

警視庁大塚署などによるととあります。

大塚署といえば

木原の嫁の元旦那の件を

明かせませんでした

今回も

本当は意図的に

火を放たれたが

犯人を追及することなく

火事で終わる気がします。

ここ最近おかしなことが
続きますね

僕は意図的なことだと
思っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする