松本人志の女性問題及び今後の裁判などの展開を憶測!

Pocket

松本人志の女性問題の今後の展開について考えていきます。

また興味深い内容についても考えていきます。

文春 吉本
プロレスではないいか?

引退するのか?

どうかわかりませんね

裁判しても
隠せる

せんべえ 裁判 東村山あさきさんみたいに

在京在阪のテレビ局が吉本の株主だから吉本の不利になる報道をする事は無いだろう

スポンサーリンク

【★★★】

【意見】

松本人志の芸は、子供たちのいじめのお手本になっていたと、ガキの使いあたりから、ずっと思っていた。
いじめの原因の20%くらいは奴が担っていたと思料する

●この要素はあると思いますね。

冗談ではすまないことを
テレビでしていましたから。

【意見】

松本は、コメンテイターとしての発言も弱者に冷たく思いやりを感じないことがあった。
特に売れてからイジメギャグ的なものがエスカレートして行った。

坂本龍一さんもその流れを批判していた。

ダウンタウン系の笑いの中にはいじめ的要素があり、S的なものを日常化しお茶の間に平然と流れる様は、教育上や倫理的には問題があり、良くないと思っていたらこの有り様。

(今回の強姦疑惑は)意外性は全くなく、被害女性の話を聞くと、「やっぱりな」と妙に納得してしまった。

犯罪の真偽はわからないが、個人的にはやりそうだと思った。

●今回の件は

はっきりとしたことは

わからないですが

松本人志が

やった可能性が高いと僕も思います。

【意見】

●ただし松本人志を
擁護するわけではないが
日常的だったのではないか?とも思います。

2015年のホテルでの合コンのようなことは、松本は後輩芸人たちにモデルや芸能人の卵のようなある程度のルックスの良い25歳前後の女性たちを集めさせ
地方も含めたびたび繰り返し行っていたことは、芸能界の中では知る人は知っていることだったという。

少し前には、松本の相方の浜田も若いエステシャンの女性を愛人にし、数年間パパ活をしていた

俳優、アイドル、お笑い芸人、ミュージシャン、スポーツ選手などの芸能人や有名人は、「芸の肥やし」とかいって、女遊びを公然とやっている人はかなりいるし、
またそういう有名人やスターにコネをつけるために自ら抱かれに行く、通称グルーピーと呼ばれる女性たちも少なくはない。

●このようなことが
大きな問題であると思います。

【意見】

ただこの松本に続いて、同じようなセクハラ合コンをやっている他のよしもと芸人が続々と告発されれば

ジャニーズ事務所のようによしもとも会社の存続が危うくなるかもしれない。

もっともよしもとは現在関西の方では、維新の影の応援団体となっていたり、沖縄映画祭を主導したり、NTTと組んで教育コンテンツを配信する事業を100億円の出資を受けて沖縄で運営していくというから、

痛くもかゆくもないのかもしれないが

松本人志らの古い一昔前の芸人体質は、もうこの現代の時代には通用しない。また女性をセックスの道具としかみなさず、初対面の女性に「俺の子供、産んでくれや」とか、

結局「やらせろや」ということをもったい付けて言って襲っている様は、いくら金を持ち、有名人であろうとも、あまりにもダサすぎる。

【意見】

日本のマスコミだけが擁護に全力

●そうだろうな?!

【意見】

すでに、「判断」は始まっている。

実質的にこの問題は終了した。

(裁判というが、刑事裁判なら無罪、

時効は7年(強制わいせつ罪)、発生は2015年。

●しかも松本人志が
創価学会ということであれば
裁判もやらせになる

可能性もあります

●今までそのようなことがよくありました。

検事に創価学会というケース

もしも松本人志の力があれば
裁判もどうにかなる

力が弱れば
そのまま消えていく

●この話が本当であるとしたら

騒ぐ理由は

やはり違う

●憲法改正

●大阪万博のアンバサダーおろしではないのか?

【意見】

(マスメディアとか政府(自民党や維新)とか)」がそれを利活用してきたことも事実

芸能人
事務所
マスコミもグルですね

今までの腐敗した
日本の芸能界が
変わっていくのかもしれないですね。

あるいは

日本から

このようなお笑いがなくなるのかもしれないですね。

いろいろ考えましたが

憲法改正
緊急事態条項
の目線そらしかなと思います

能登の人の心配が先
だと思います

能登の件よりも

松本人志の
件が
注目されているのが
いろいろ思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする