居原田麗さんの死去の裏側について考察!

Pocket

居原田麗さんの死去の裏側について考察していきます。

●僕はこの方全く知らないです

かなり大きなニュースだったので調べてみました。

スポンサーリンク

【●●●】

【意見】

滋賀県草津市、大阪高槻市の、麗ビューティー皮フ科クリニック院長

2020年3月~ 子宮頸がん 稀な小細胞癌 闘病中

2021年8月 肝転移、リンパ節転移

11月 転移性肝癌 肝臓部分切除+リンパ節郭清手術

抗がん剤に疲れて11月を最後に抗がん剤拒否。免疫療法へ。

2023年5月 骨転移3箇所
免疫療法と標準治療を合わせて完治を目指す!
病気でも闘病中でも、いつも楽しく美しく!!

【意見】

コロナワクチンの2回目接種でした
1回目は書きましたが、症状皆無くらいで経過し、
2回目は発熱する人も多いということですがきっと私は大丈夫ーなんて思っていました
がしかし、38度超えの発熱と左腕の痛みで、久しぶりに辛かったです

コロナワクチンを2回打っています。

免疫機能低下によりターボガン

ガンの急速な進行だったと考えられます

がん患者がコロナワクチンを打つと命取りになる

健康な人も闘病中の人も、コロナワクチンは打たない

【意見】※気が付きましょう!本当に危険です※

厚労省の嘘大げさ紛らわしい情報を盲信

このままいけば人口減少が何十年も前倒しで進み、準備が出来ないうちに

国の終わりを目にする時が来る

★日本だけやっていることが
おかしい

世界はコロナワクチンを
やめている

【意見】

世界ではコロナワクチンはワクチンという名の毒物だったということになりつつある。

にも拘らず、いまだに摂取続ける異常さ

国民の超過死亡がかなりの数に上っており、2022年2023年とすごい数増加している。


日本国民を殺害しているといっても過言ではない

今でも、コロナワクチンの害で苦しんでいる人がいるのに国民の命を軽んじているとしかみなせない。

自分たちも打たないものを国民に進めるな!

厚労省の人間や
政治家はワクチンをうっていない
可能性大です

このようなニュースです。

「女医で4児の母・居原田麗さん(42)死去 がんで余命1年宣告も約4年闘病」

『麗ビューティー皮フ科クリニック』の院長を務め、ブロガーとしても活動し、4人の子どもを育てていた居原田麗さんが10日に亡くなった。42歳だった。

2020年、子宮頸がんが見つかり、広汎子宮全摘出術を受けていた居原田さん。2021年には肝臓やリンパ節に転移。2023年には、骨3カ所にも転移していたことを明かしていた。

ブログでは、闘病の様子を赤裸々につづっており、2023年12月16日には

「全然息苦しさもなくお遊戯会を鑑賞できました。娘は初めは緊張している様子でしたが、そのあとは元気に上手に歌って踊っていました。

終わったあと、車椅子のひざの上まで抱き上げて思いっきりハグしました。私は大泣き。」と、念願だった5歳・長女のお遊戯会を見て涙したことを明かしていた。

12月19日に転院することをブログに投稿し更新が止まっていた居原田さん。年が明け、11日の投稿で、

「はじめまして、居原田麗の夫、河原と申します。きのう、1月10日14時31分 母校である滋賀医科大学で妻 居原田麗こと河原麗が永眠いたしました。」と、報告。

続けて、がんを宣告された当時を振り返り「彼女は病院で泣きながら「ごめんね、ごめんね」と謝っていました。

自分が一番つらいにも関わらず、いの一番にそういう言葉が出る、心優しい女性でした。

その時以来、闘病でいくらつらくても、彼女の涙は見たことはありませんでした。そんな優しさと強さを持った女性でした。」と、居原田さんの人柄をつづった。

さらに、ファンに向けても「このブログやInstagramなどで周りの人たちからのメッセージには本当に励まされているとうれしそうに言っておりました。

またそれと同時に『私が頑張る事によって、同じ病気で苦しんでいる人たちの励みになりたい』とも言っていました。

最初、余命が1年と言われたにもかかわらず、約4年間生きられたのは間違いなく、彼女の頑張りと彼女を日々励まして下さった、

フォロワーの方々、周りのドクターの方々、美容関係者の皆様、友人たちのおかげだと思っております。感謝申し上げます。」と、自身の思いを明かしている。

この投稿に「私もたくさんの勇気をいただきました。ご冥福をお祈りします」「ブログ、ずっと拝見していました。美しく聡明で優しくて、強い。大好きです。涙が止まりません」など、様々なコメントが寄せられている。

有名人やミュージシャン
そしてその裏に

多くの一般人が
コロナワクチンで
なくなっています。

気が付きましょう!

もしも知らずにワクチンを
うったら必要です

重曹クエン酸
アルカリ塩
断食
マグネシウム風呂

これ以上
ワクチン被害が
広がらないことを

願います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする