田中真紀子さんが田原総一朗と過去に話していたヤバイ内容と家の火事の真相を憶測!

Pocket

田中真紀子さんが田原総一朗と過去に話していたヤバイ内容と家の火事の真相を憶測していきます

安倍晋三についておじいさんの代からciaという歌がありますね

まさにあれです

スポンサーリンク

【★★★】

【意見】

田中真紀子さんは
日本の政治全てをわかっている

父親の
田中角栄さんが

キッシンジャーに
はめられて失脚した

田中真紀子さんも

小泉の時に

はめられて失脚した

外務大臣更迭の時は一気に内閣支持率が下がった

本当の事を言っていたから

自分の父親が巻き込まれてる
一番詳しい

●田中真紀子さんは
わかっているということ

【意見】昔の田中真紀子さんと田原総一朗のテレビでの会話

田原総一朗

「田中さんもやっぱりヤラれちゃった?ユダヤに?」

田中真紀子

「うん…検察の背後にはこういうふうなものとか、自民党、ジャーナリスト、学者、メディア、文化人なんかがいーっぱいるんです」

日本を表向きに支配する連中を裏で牛耳る連中がいる
真の敵はそいつらと言ってるようなものです

●宗主国 ciaというものです

アメリカとしては自民党に潰れて欲しくは無い

なんでもいいなりの傀儡

どういうことなのか?というと・・・

検察の背後にいる、CIA、自民党、ジャーナリスト、学者、メディア、文化人
彼らの中に政治を操ってる勢力がある

東京地検特捜部
アメリカ CIA の 出先機関

アメリカに不利益となる議員は

起訴されるか

不慮の死を遂げる

日本を担う 一部の 高級官僚 政治家

役人 達は アメリカに金を渡すための駒

であり
その地位 キャリアが 保証
されている

このようなことをいっている

田中真紀子さんがいっている

田原総一朗もユダヤと
いっている

●このーときは
まともなこといっていたのかな?

そしてこのようなニュースです。

元外相の田中眞紀子氏がユーチューブチャンネル「たかまつななチャンネル」で20日に公開された動画に出演。自民党・安倍派の裏金問題について語った。

安倍派では、政治資金パーティーで、販売ノルマを超えて集めた分の収入を収支報告書に記載せず、所属議員にキックバックした疑いがある。

田中氏は裏金問題について、「別にみんな知ってるんですよ。言わないだけですよ」と大胆に告白した。

★ここですね ciaの存在です

裏金疑惑の対象については「自民党はもう全部でしょうね、全部の派閥でしょうね」と指摘。

「『派閥の中で個人の議員がパーティー券売って定数以外のものは自分が手に入れて私的に使ったと』。違う。

党ですよ。党自体がそういう体質なんですよずっと。だからそれが下までいってる」と安倍派のみにとどまる問題ではないと語ると、

「うちの父のことを金権だって言ってた人たちが裏金派閥だったってことじゃないの」とチクリ。

「脱税グループじゃん究極は。党を解体した方がいいんですよ」と痛烈に批判した。

★このようなこと

つまり本当のことをいったということ

角栄さんの時代からすべてわかっていて
何も変わっていない

自民党は解党しか無い

本当に糞の役にも立たない

このことを
言った後に

田中真紀子さんの家が

火事になりました

田中真紀子さんは放火と
わかっている

おそらく

裏金の件を深く言ったことで

放火されたと

ご本人はわかっていると思います。

田中真紀子
岸田首相を痛烈批判

「あの人、本当に宏池会の政治家なの?物価高には打つ手なし、有事のための増税…どこを見て政治をやっているのかしら。有権者を愚弄するのもたいがいにしなさい

このようなことを田中真紀子さんが
いうことで

無駄な防衛費
軍事費が

国民にばれて

とりずらくなる

理由をつけて増税もしずらくなる

田中真紀子さんは

岸田の
背後に

統一 アメリカ
がいることもわかっているはずです

田中真紀子さん

もう一回政治の世界に
戻ってきてください

昔は小泉純一郎に

邪魔されてしまいましたが

今は日本国民も少し気が付いています

腐敗した日本を
よくでききる
数少ない政治家が

田中真紀子さんです

れいわに
入っていただければと

僕は願っています

僕の独り言です

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする